1726. お菓子なおかしなゴールドジャン? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!

また消えちゃったので書き直し
遅くなっちゃってごめんね。



おかげさまで劇場の方はうまく進んでて
一応ストーリーの方はかんせーい!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
今は、そのストーリーに合わせてスクショの撮影をしています(*´艸`*)
その中で出てくる1シーン。
アシュリーがうまく表現できないシーンなんだけどね
なんかポーズが可愛いので載せちゃいました。

アシュリーの細かい設定としては、八重歯くらいの小さな牙が生えてるってことにしてるんだよね。


そう、こんなかんじ(*´艸`*)
いかん、アシュリー可愛くなってきたぞー(〃∇〃)

このシーン、どこで使われるのかな?
本編始まったら探してみてね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、昨日はベッキーさん、Bulldenさん、
そしてルークさんと、
ゴールドジャンに行ってきましたーっ。



ルークさんごはじめましてだったので
『ぽいとんのくすり箱らんなです♪』
って自己紹介したんだけど、恥ずかしがり屋さんのBulldenさんのかわりに他己紹介!
『Bourbonのお菓子箱Bulldenさんですっ!』

わたし優しいね(*´艸`*)って思ってたんだけど、
なぜか怒られちゃいました(〃∇〃)

こほん、
ゴールドジャンって、出たときは強いイメージがあったけど、みんなが強いのかサックサク!
レベルもすぐに上がっちゃいました(〃∇〃)



わたしも負けてられないので、頑張ってたら……
153万ダメージ(ㆁωㆁ*)!
こんなに出るのーっ?!っておもったら、
クリティカルしてたのと、誰かがウォクラとブレイブオーラかけてくれてました。

支援ってだいじですよねー(o^-')b





途中でよく見たら
猫ちゃんが3匹もっ!
かわいいーっ(〃∇〃)♬

みんなおんなじ方向見てるね。
何見てるのかな、かな?



ってよく見たらBourbonさんが倒れてたので、
とりあえず愛でておきました✧(๑❛ω❛๑)
※このあとスタッフに応急処置されています



左から……って
ととろ(大)じゃまー!

左からべきらんるく↓ぶるでした!

お話もとっても面白く、
楽しくレベリングできました!

またあそんでくださいねーっ!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【予告】
らんなに同化しているアシュリーに新たな敵っ?!
魔力と魔力とぶつかり合いと、試される…【絆】
魔族と人間の合間で揺れ動く、幼き魔族の子はどんな決断をするのかっ?!

【らんな劇場】填邂の幼魔
近日公開予定
お楽しみにね(o^-')b


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】