1727. らんくろお宝ハンティングと、ねこねこレベリング♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




劇場のスクショいっぱい撮りすぎてわけがわからなくなってきました(*´艸`*)らんです。
これだっ!っていうシーンを撮るのに戦闘とかなら1カット5枚〜10枚くらい撮ったりするから、
ぱんぱんに……(ó﹏ò。)

でもおはなしを彩る、だいじなスクショ。
納得行くもの撮らなくちゃね(o^-')b





さてさて昨日は鍵が10個貯まったので、
恒例の『らんくろお宝ハンティング』!
Chloeたん、pikaさん、さんと一緒に
行ってきましたーっ♬

今日もクリスタ出るといいなぁ(*´艸`*)

わたしはいつものクエルボ監獄からスタート。
ここは宝箱の位置をだいたい覚えてるので取り逃しが無いんだよねー(〃∇〃)
まぁまぁ宝箱数も多いのでおすすめなんだけど、まだクリスタとかは出てないんだよね。

今まで出たとこは……
大型デミマキナ、クリスタ製造工場、怪物の森
忘失の洞窟、エルフ山脈、女帝の岩戸あたりかなー。
完全にランダムなんだろうけど、出たとこには行きたくなっちゃうよね(〃∇〃)


まずはクエルボ監獄で欠片……これはスルー案件だね…

そして…怪物の森でマナポーションとチケットピース!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
24個も出るんだねー(〃∇〃)

そして最後に彩さんが見つけてくれましたー。
2個もでるんだねー(〃∇〃)

クリスタは出なかったけど、みんなでわいわい楽しかったよーっ。またたまったら行こーね(o^-')b


そのままみんなでレベリングっ!
行ったのはミスルナオオヤマネコ。
久しぶりですーっ(*´艸`*)

レベル帯にぴったりなのは、槍のヴェルヌさんと双剣アユミちゃん。でもいまいち物理職ってよくわからないんだよね(。>﹏<。)
動画みたいにあんなにダメージでないしね……

ちゃんと基礎を勉強しないとね。


剣盾の彩さんが壁さんしてくれたのでうれしいー。
わたし基本ヘイト高いので壁さんの本職さんがいないと、タゲ係になりがちなんだよね(ó﹏ò。)

まだまだ研究して頑張ろーっと(*´艸`*)


左からぴかあやらんくろでした!
ちょっと早めに落ちちゃったけど
とっても楽しかったです♬

またあそんでくださいね(o^-')b


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
トモさんからディオミダスーツの素材たくさん!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!
アルケミのレベリングにって戴いちゃいました。
だいじに使うね。

村沙さん冒険者服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
緑の服だー。
うまく使えるかな、かな?
そめそめしてみるね(*´艸`*)



さてさて、明日は劇場スタートさせようかなー?
って思ってますー。
わたしの劇場は、少し短めに作ってるんだけどちょっと物足りないのかな……どうなのかな……?

長いと読むの大変かなーって思ってね……

お楽しみいただければ嬉しいです(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】