1729. 感謝っ!通算3,000フォロワーさん♬と、新イラスト! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






タイトル通り、通算3000フォロワーさんになったので、感謝なのですーっ!
ちょっと見にくいけど、
ブログ636Followers
AMINO965Followers
Twitter1,410Followers

合計3,011Followersとなりましたー!
(うん、たぶん重複してるんだけどね)

なんかアメブロのフォロワーさんの計測数がおかしかったみたいで、急に増えたからびっくり(*´艸`*)

こんなにたくさんの方が見てくれてるなんて、とっても嬉しいですーっ。
よーっし、まだまだ頑張らなくちゃですね♬

3,000Fan(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして昨日はまだまだ嬉しいことがっ!
この前からTwitterのアイコンやヘッダー
アシュリー優勝記念とかも描いてくれた
Chandraさんが、
劇場選抜総選挙4位までの入賞者を
描いてくださいましたー♬
じゃじゃん♬
みんなかわいいーっ!みんなちっちゃく『いち、に、さん』って指出してて!
服も今着てる衣装に合わせてくれたんですよね♬
ほんとこのイラスト描ける才能、欠片だけでもわけーくんないかな……(〃∇〃)

これ実は構図が秀逸で、ちゃんと設定があるんですよね !

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

選抜総選挙の授賞式に、女子たちを引率するガルド教官。授賞も終わり、会場をあとにする受賞者たち。

ガルド『あー、終わった終わったー♬』
アシュリー『賞品の肉マン全部タベル!』
らんな『‎だめーっ!………あ、それより…
٩(✼•‎ٮ•)ノネェネェスクショ撮ろーよ!』

うらん『 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい』
アシュリー『スクショってナンダ?』

ガルド『オレは写らんでいいから撮る方でいいぞ』

らんな『そんなこと言わずにみんなで写ろうよ!
自撮りしよ自撮り!』

うらん『うらんちっちゃいからむり』
らんな『んしょ…うまく構図が取れないな……
こんな時背の高い大きな人がやるといいんだよね
教官……チラ』

ガルド『わぁーーったよ!入ればいいんだろ、
どーすんだこれ、どこ押すんだよ』

らんな『ここの丸いとこ押すの、
こーやって腕伸ばして…………』

ガルド『こう……こうか?』
ぱしゃ!カメラキラキラ
だからガルド教官照れてるんだね(〃∇〃)
この一枚からストーリーや描かれていないはずの周りの風景までが脳裏に出てくるほど秀逸な構図と、いつもながらとっても可愛く素敵なイラストでした!

Chandraさんほんとにありがとでしたー!
とっても嬉しいですーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

わたしは幸せモノですね(〃∇〃)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえばいま、チャレダンイベントやってて
一回クリアするだけで【参加報酬】もらえるよ!

実質今日と明日だけなので、忘れずにクリアしてね


昨日はNapaさんもまだだったのでサクッと行ってきましたーっ


ひとりは右側のクリスタルでほぼ固定。
もう一人は真ん中で待機して下2つを守りつつ、上も行く感じ。ラッシュは間に合わないので右の人がカバーかな?
真ん中の人は弓とか持って行けばなんとかなるけど
忙しいーっ(。>﹏<。)

そしてちゃんとクリアーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
難易度25だからまだなんとかなるけど、
100とかなら3人以上欲しいよね。


その後は、
ゴールドジャンでレベリング!
あいりセンセをもう少しレベリングしたくて……
歌劇団さんが誘ってくれましたー
ぽいとんからはNapaさん、西園寺鞆音さん、
pikaさんが来てくださって……

カンストしてたのに…ほんとにありがとね(。>﹏<。)

みんな火力すごくてジャンが溶けてくーっ!
わたしももっとチカラつけなくちゃ( ㆆ ㆆ)و✧

もう少しだけレベリングすると楽しいことできるんだ
たぶん。


途中でNapaさんがpikaさんの呼び出した猫ちゃんにまたがって遊びだしたのーっ!
もちろんわたしの猫ちゃんにも騎乗されました。
【珍獣ネコ騎乗】なんだって……こらー٩(๑òωó๑)۶!


ネコちゃんは抱っこしてあげなきゃだめだよー
こんなふうにね♬


左からともかげらんなぱぴかでした!
とっても楽しくレベリングできて、
189まであがったよーー!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたーっ。
またあそんでくださいね(*´艸`*)


昨日はほんとにいいことづくし。
3,000Fanに、イラストまでもらって…
ほんとにわたし、しあわせですー。

みんなほんとにありがとね!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

はなちょこさん、夏貝(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ちょこさん貝になったの?!
料理して口を開けばしゃべる……
ちょっとだけ想像しちゃったよぅ……(〃∇〃)


Mirageさん、すぎうらさん、
リバイタ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
ほんと助かるんですよねーリバイタ(〃∇〃)
大事に飲むね♬

ユイちゃん服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
これすごくきれいに染めてあるね。
ワイルドでかっこいいー。

トモさん、無手の書!!(ㆁωㆁ*)
使わないからっていいのーーっ?!

カケルに覚えさせようかなーって思ってるんだけど
どんな感じになるかなぁ。
迷宮でちゃんと敵倒せるかなぁ……(〃∇〃)
ワクワクが止まりません(*´艸`*)


みんなみんな、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】