1734. メギスストンロードは終了間近!ラストスパートですー♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
長く続いてたメギストンロード!
皆さんお目当ての武器や防具、
クリスタはでましたかー?

昨日ペット育ててたら、Bourbonのお菓子箱こと
Bulldenさんからお誘いきまして、
Napaさん、pikaさんとメギロに!


メギストンロードって、
ザハークマキナ、クリュスタイたん、
ゼルビューズ、レイフェン、ゼーガさん
って順番なんだけど、レベリングにも少しだけ
なるんだよねー(*´艸`*)
火力的にはそんなに落ちないので、凍結も付与できるミツキでクリュスタイタンまでやってー


ゼルビューズからゼーガさんまではあいりセンセ
後半は火力も欲しくなるもんね。


壁さんは、ぶるさんとNapaさんが交代でやってくれてありがたいです〜♬
らんち壁はもうカンストさせちゃったんだー。

でもでもこのふたり……(ó﹏ò。)
壁さんをゼルビューズの前で交代するときに……
ぶる『ヘンターイ!』
Napa『変珍〜』

君たち………変・身・!でしょ?


このうちの猫ちゃんね?
この前から使ってるんだけどどうもスクショに写りたがってるみたい(*´艸`*)
うまーくカメラの前にくるんだよねー。



そういえばこの猫ちゃん、名前決めてないなぁ……
だれかいい名前考えたら教えてね(o^-')b
ぴっ!と来たら採用するかもですー(*´艸`*)


左からぴかぶるらんなぱでした!

ここ数日狩りあまりできなかったので、とっても楽しかったぁ(*´艸`*)みんなほんとにありがとねー!


23日のメンテまでなので今日が実質最終日かな?
両手剣出なかったしあと少し頑張らなくちゃね。

みなさんもふぁいとですよー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば
スキルレベル5のブレイブアップ覚えた
レムぽとむできたんだー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

1時間くらいしただけでもうレベル6ーっ
ちょっとちゃんと育ててみようかなぁと
思ってますー(*´艸`*)

これをひたすらやってたときに、はなちょこさんからコチャ!そこでお話ししてたんだけど、ちょっといいこと思いついちゃった(*´艸`*)

ちょこさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー♬
こんど個別にやろうね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

マーケット前でカンカンしてたら
ディオミダスーツのスロありできたー♬
なかなかできないんだよねー(*´艸`*)

ってやってたらとなりに歌劇団さんとasariさんが来て応援してくれましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
らんちのポーズかっこいい♬

終わったあとに、ポストに荷物が……
なんだろう……?
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
なんかいいことありそうですーっ♬
今日も頑張ってみようかなーっ(*´艸`*)

歌劇団さんが熟練度あげに使ってた片手……?
わわっ!
そういえばさっき『ぐわはぁぁぁぁ!』って
ゆってた失敗ダブスロ片手剣……(ó﹏ò。)
変なとこで運使っちゃったね……どんまいです…


ばふぁさんから使えなくなった?旧装備を頂いちゃいました(*´艸`*)色々実験したいことあったんだよねー
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでーーーす!


白堊さんとsalvareさんからも差し入れ
いただいちゃいました(〃∇〃)

みんなほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬
だいじに使うね *。٩(ˊᗜˋ*)و*
(もう少しだけ使っちゃったけど)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】