9/30 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


みんな
とっくのとうに大学が始まっている中、
10/1にしてようやく大学が始まったゆとり大学生の肥後です。こんにちは。


その代わり年末ギリギリまで大学があるという微妙な感じなのです。

去年みんながスノボ合宿に行っている中、授業を受けてから新幹線でゲレンデまで向かったことを思い出します。。






さてさて

昨日の街頭募金について書きます。




昨日は雨宮、はなまい、あべさん、舟木、そしてわたくし肥後で行いました。


相変わらず華の二女が多いこと。(笑)


台風が来る騒ぎがあったため、
人があまりおらず、長時間は出来ませんでした。

10:30~13:30の間行い、募金額は14226円でした。ありがとうございます!!




人があまりいなかったこともあり、

特筆すべき出来事はないのですが


強いて言うなら

現金をあまり持ち合わせていないという男性の方が
時計を寄付して下さろうとしていたことです。



今まで街頭募金をやってきましたが、物を渡してくださる方は始めてでした(笑)



勿論、丁重にお断りしました。


その方は、
時計を売って、金にすればいい、と言っておりましたが

せっかく頂いたものを換金するのは、畏れ多いです。





現金のみの募金でお願いしますm(_ _)m


ただ、お気持ちはとても嬉しいです!!!!!!!!






こんな気持ちの持ち主で世界が溢れてたらいいのになぁって思います。







ではでは、本日はこれで失礼します。

またラオスの記事でお会いしましょう( ^ ^ )/■(いい加減完結させろよ…)

iPhoneからの投稿