12/30 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
久しぶりにブログ書かせていただきます!阿部です(^ ^)

いや~2012年もとうとう明日で終わりですね!

リアライズも11月20日で結成一年を迎えました。

ということで昨日、2012年を丸々共にしたリアライズのメンバー数人とこの一年間を振り返ってみたのですが………色々ありましたね(^O^)そりゃー


それはさて置き、今日は年内最後の街頭募金でした!イン浅草!

神谷バー前で12時から16時まで前半後半交代制で行いました(^-^)/

前半は、みずの、ひごさん、ゆうま、じゅり、えみな、わたし
後半は、みずの、ひごさん、しんご、りほ、わたし
でした!

photo:01



photo:02



今日は雨だし寒いし先週より人通りも少なかったので、結構過酷でしたが(笑)缶コーヒーの差し入れをしてくれた方がいたり、寒いのに頑張ってるね!と言って募金してくださる方がいたりで、心はとてもポカポカでした(^o^)


そして本日の募金総額は17104円でした!

ご協力してくださったみなさま、ほんとにありがとうございます。


来年も街頭募金は続けていくと思うので、毎回感謝の気持ちを忘れることなく、新鮮な気持ちで取り組めるように頑張りましょう!!ね!!!


2013年も学生団体REALIZEをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

来年も良い年にしましょう~\(^o^)/皆様良いお年を~\(^o^)/


iPhoneからの投稿