1/3 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます。初めてブログを書かせてもらいます一女のえみなです。
最初に言っておきますが肥後さんのように面白いことは書けません。


1月3日は2013年一発目の街頭募金でした!場所は久しぶりの巣鴨(^-^)/
メンバーは、肥後さん、阿部さん、水野さん、舟木さん、タカヒロさん、里帆、珠里、しんご、わたしの9人でした!


とっても寒い中、交代で休憩をはさんだりしながらみんな頑張りました!

いつも声を出すのは二年生に任せていた一年生ですが、二年生が休憩に行ってる間一年生四人だけになってしまったのでみんな大きな声を出して頑張りました。
私たち一年生も二年生に頼ってばかりじゃなくもっと積極的に頑張ろうと思いました!



そしてこの日の募金総額はなんと
【39504円】でした!
ご協力してくださった皆さん本当にありがとうございました!!



それでは今年も頑張っていきましょう( ^_^)/




iPhoneからの投稿