1/6 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。

はじめまして!
今回初めてブログを担当する、華の一女!ながらもBBA(ババア)と呼ばれているじゅりです笑



【注】面白く書けよ、という無言のプレッシャーをかけられていますが、肥後さんの面白さには到底及ばないのでご了承願います。





さてさて、2013年に入り二回目の街頭募金となった本日1/6は、巣鴨で12時から17時まで行いました(^o^)/
メンバーは、水野さん、阿部さん、笑菜、克幸、私の5人でした!










街頭募金を行っていると、なんと巣鴨の駅からshareの方々が!
偶然にもshareの方々も巣鴨で街頭募金&会議を行おうとしていたとのことでしたが、私達が既に行っていた為に街頭募金はやらずに会議のみ行われたみたいです(>_<)
申し訳ありませんでした!






しかしshareの方々は私達に募金をして下さり、その上、お菓子と飲み物、なんとなんとホッカイロまで差し入れをして下さいました!!!
お腹も心も温まりました(T-T)
本当にありがとうございました!






そんな今回の募金総額は【28433円】でした。
ご協力してくださった皆様本当にありがとうございます!







そろそろ大学ではテストという学生にとって死にたくなる行事が訪れますが、私はそんなことは気にせずに過ごそうと思います♪~(´ε` )



...真っ赤な嘘です。(-.-)ぷー(笑)





テストもあり色々と大変な時期になりますが、皆さん頑張って過ごしましょう!!




Android携帯からの投稿