1/27 街頭募金 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ阿部です( ´ ▽ ` )ノ

ブログ書くのすっかり忘れてました(^∇^)遅れてごめんなさいm(_ _)m


先週の日曜日も、巣鴨駅前で街頭募金しましたよ~(^-^)/

photo:01



メンバーは左から、
しんご、じゅり、かつゆき、えみな、りほ、そして私という!!!!!!ピチピチ十代メンバー!!!!!!!!(興奮)



極寒の中声を張り上げた結果、
27日の募金額は21194円でした~( ´ ▽ ` )ノご協力ありがとうございました!
巣鴨はやはり温かい街( ´ ▽ ` )ノ





そして、こんなテスト真っ最中に何故街頭募金をぶっ込んだのかと言いますと…………







なんと…………






なななななんと………








募金総額が100万円突破しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

拍手!!!👏👏👏ぱちぱちぱち~




今回の街頭募金で総額1,019,111円です!!素晴らしいヽ(;▽;)ノ





目標金額まであと50万円!!!

これからも頑張っていきますので
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノおー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿