2月7日 会議報告 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。

こんばんは、初めてブログ更新させていただくはやしんごこと林慎吾です


精一杯打鍵させていただくのでぜひぜひ最後までご覧ください!


会議報告の前に、水野代表、肥後先輩、笑菜、わたくしでTABIPPOの交流会に参加してきましたヾ(@°▽°@)ノ

各団体いろんなプロジェクトに励んでおり、我々は非常に良い刺激を受けて帰ってきましたね・・・!


くわしくは僕のブログで笑

下記URL
http://ameblo.jp/goniru5252

学生団体REALIZE-tabippo

こちらがその集合写真です!

青シャツ着てって良かったです笑
けっこう目立ちますね笑



続いて会議報告させていただきます


池袋で行われたんですが、会議の前にNPOの方と新たに動き始める学生団体RUKEさんとお話しました!

まずは小学校で行われているラオス教室の子供たちの質問や感想にお返事する作業をしました



本当に小学生は感受性豊かで、みんな思っていることも違うし夢もやっぱりでかいのが多かったですね、ほっこり


質問に答えるのがなかなか大変で自分たちもまだまだ知らないことがたくさんあるので、日々勉強です・・・!


そして学生団体RUKEさんとのお話はサークル運営の仕方やどのような活動をしていけば良いかなどのことでした

我が学生団体REALIZEもまだまだ経験不足ですが、できることがあれば積極的に交流、支援していきたい旨であります


目標、方針は似ているので相互に協力関係をつくっていきたいですね・・・



最後に会議の内容報告をしたいと思います


ざっくり話しますと
6月までのおおまかな予定ということですね


街頭募金はもちろんのこと、ライブ、フットサルのイベントを計画中なのでみなさまの参加、心よりお待ちしております!


あとはもっと自分たちから積極的に他の団体とつながりを作っていこう、多くの団体を知っていこうということですね!


以上で報告を終了したいと思います。

皆様のあたたかいご支援お待ちしております