5/12 八王子市合同学祭 | 学生団体REALIZE

学生団体REALIZE

ブログの説明を入力します。




高校生の時から欲しかった念願のスケートボードを四月に買ったのですが、運動音痴でなかなか上達しないということと飽き性ということもあり、既に部屋の隅で埃を被らせてしまっている肥後です。こんにちは。

オークションに出すので、誰か買ってください(爆)





さて一週間以上前の話になりますが、
私たちREALIZEは5/12に八王子駅前の通りで行われた
八王子市合同学祭というものにラオスマーケットを出店してきました。

photo:01




ラオス現地で買い揃えたポーチやティッシュケースといった雑貨、あとはラオスコーヒーのフェアトレード商品やビアラオさらにラオラオなどを売りました。



商品の陳列がとてもうまいゆりさんがいたおかげか
photo:02



商品を陳列した瞬間に数人のお客さんが来てくれました!!



はじめはご年配の方に人気だったのですが、
昼頃になると若い人たちも、かわいい!といって商品を手にとってくれたり、また、購入してくださったりしたので、とても嬉しかったです。


photo:03







また、募金してくれた方に無料でラオスコーヒーを試飲させます、という企画も行い、たくさんの方にラオスコーヒーに親しんでいただけたのはとても良かったかなと思いました。









そして!!
この日の売り上げは36,640円でした!!

とても楽しかったのでまたこういう企画があったら是非参加したいなと思います。










P.S.
当日うちの水野が八王子に行くために首都高デビューしました!お祝いコメント待っています(^o^)/笑
photo:04