6/6(土)小学生ママにおすすめ!オンラインイベント | 逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

逗子・鎌倉・オンラインヨガ 産後ヨガ re-loop yoga 

出産準備のためのマタニティヨガ・産後の骨盤ケアがわかる産後ヨガ

6/6(土)小学生ママにおすすめオンラインイベント

 

産前産後専門 骨盤ヨガインストラクター
妊産婦食アドバイザー 鈴木りさです。

 

逗子・鎌倉・横浜(本郷台)にて、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤ヨガ、プレ更年期ヨガレッスンを開催しています。

ーーーーーーーーーーー


コロナウィルスの状況が落ち着き、安全にレッスンができるまで、産後ヨガ、美骨盤ヨガを普段と同じレッスン内容でオンライン開催しております。

全国どこからでもご参加できます^ ^

スケジュールはこちら

https://ameblo.jp/reloopyoga/entry-12365603209.html

 

ーーーーーーーーーーー


6/6(土)小学生中心の親子オンラインイベント

 

「親子で選べる学べるオンライン体験フェス」

 

が開催されますよ^ ^

https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakofes

 


 

こんなにたくさんの子供向け、親子向けプログラムが、

 

一同に集まるって、すごい!

 

しかもオンラインだから、全国どこからでも参加できる♪

 

家にいながら参加できるから、イベントに子供を連れて行って、ヘトヘトにならない!(←経験ずみ、笑)

 

新しい時代を感じます^ ^
 
小さな頃から電車大好き、我が家の小4男子は
 
 
「時刻表で学ぶ算数」
 
を受けますよ〜。
 
オンラインが抵抗なく使えるようになると、お家にいながら世界を広げることができ、人生経験もさらに豊かになります^ ^
 
まだまだ手放しでお出かけできない、週末の過ごしのご参考になりましたら幸いです。