出演!学生振りコピライブ企画in多摩祭! | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆


おはようございます☀️

朝のチャイムがなりました!立教アイドル研究会アボカドグリーンのまおまおです!


はい!今日から本格的に試験始まるんですが、ずっと桃色スパークリングが頭から離れないのでなかなか爽やかな朝でした。

最近℃-ute、アンジュルム、juice=juiceしか聞いてません!笑
(モーニング娘。さんのオススメ曲教えてください…)




さてさて本題に入ります( •̀ .̫ •́ )✧


昨晩Twitterでお伝えしましたように、10月18日に法政大学多摩キャンパスで行われる多摩祭にて、学生振りコピライブ企画に出演します!



法政大学さんには1度も行ったことがないのでとても楽しみです!

ユニドルに出場されてる他のチームさんも出演されるということで、交流できたらいいな~とか思ってます!笑

たぶん、まだこの時期は他の大学の学祭ラッシュも始まっていないので…

みなさんぜひぜひ来てくださいね♪

あ、怒涛の学祭ラッシュの真っ最中ですが、立教のSPFも来てください♡笑



それでは今日はこのへんで…






ごーきげーんよーう!!!







【↓敗者復活戦・本選のチケット予約はこちらから↓』
立ドル @rikkyoidol
ゆうかりん @yu_u_ka0227 @eternalr0mance 
ありえる @akarinrin06z 
なな @rkidol7 
ことみん @kotomin_63 
さひ @jyuriuha_asa 
まおまお @maomao54321


\(⑅•̀.̫•)まお(⑅•̀.̫•)まお(⑅•̀.̫•)/