(な・ω・な) からのお知らせ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆

みなさんこんばんは!黄色のななです(^^)
少々更新に期間が空いてしまいました、スミマセン
でもご安心ください私は元気です!
・・・えっ、誰も待ってないって?スミマセン
友達と箱根旅したり、レポートに追われてみたり、犬の散歩したり楽しくやってます。

{BC1EE28F-2BDC-4CD4-BE23-B568C4E8A261:01}

箱根の川辺でアラベスク!笑
{40D277ED-B061-407F-BB5B-7470A4070284:01}

こちらは箱根で吹きガラス体験の際に作ったグラスを写真部のお友達が撮ってくれました♡素敵すぎて♡
これはスケートの衣装+メンバーカラー黄色が入ってます!

衣装がわからない人はこのNAVERメンバー紹介を見てね!笑 ▶︎http://matome.naver.jp/odai/2142163438520415601

ちなみにこの子はUNIDOLの時も立ドルのことを撮ってくれたんですよ♡
{49A8C7C4-C1DC-4F0A-901E-DBDEFB97A864:01}
このヘッダーもそうですっ

と、言うわけで今日は私からお知らせです。前にもチラッと言ったかもしれないのですが、私は海外短期留学のため敗者復活戦には出場出来ません。そして、部活の大会がかぶってしまったので一つ前のブログでお知らせした学生振りコピライブも、参加出来ません。残念です( ;  ; )

まぁ~でもみなさまは私なんかがいなくたって立ドルのことを応援してくださいますよね?他のメンバーも変わらず素敵なパフォーマンスをしてくれるはず!
・・・うん、きっとそうだ!
(私のことも忘れないでくださいね…涙)

もちろん!日本にいるうちは練習に協力しますし、敗者復活戦は現地から念を送りますし!Twitterやブログも変わらず頑張ろうと思います!ですので次のパフォーマンスを楽しみにしていてください(^O^)


あっ、Twitterもいろんな情報を随時更新中なので、要チェックですよ!
▶︎立ドル @rikkyoidol 

ではではこの辺で!