テスト終わりっ!☆あさひ★ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

💜立ドルのパープル担当、あさひです💜

こんにちは~✋🏻✨



なんと、なんと!!!!
わたくし、テストを終えました~!大学生活はじめてのテストでした、、
めっちゃ大変だった泣😭😭😭
でも、なんとか終えれてよかったです♪

これから大会に向けて練習頑張れそうです👍🏻✨





話は変わりますが、、
マジすか学園5が発表されましたね!!!
今回も、ぱるるが主役!
わたしの推しの珠理奈はというと、、、

{A13DD79A-C6C4-48F7-850E-8C3A8BADB824:01}


こんなにかっこいい人いないでしょ!!!!!!なんで、こんなにかっこいいの!?やばすぎ!!!😍💕
今回もセンター役なのか、それとも違う役なのか、、
今回のマジすかは結構やばめな話らしいですね。楽しみです♡



そして、そして、前髪りょうはたん!
かわいすぎる、、😂💖


{0C656C56-C112-446E-AA02-1D1B740FFF7D:01}

やばい、やばい。。早く握手会行きたい、、笑



とまぁ、こんな感じでテスト期間に思うことがたくさんあったのですが、なかなかアメブロさん更新できず…
これからも握手会などイベントに行きたいと思います🙋🏻💕
みなさんの握手会レポなども聞かせてくださいね♪



最後に、テスト終わってすっきりしたわたし。。笑


{DC0EB9B8-11DC-41AA-9E43-67F19D276BD6:01}

(需要、、しかも少しやつれてる?笑)



では、また来週!
see you~!😘💕



                                        asahi.☀️




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚