お久しぶりです!fromまおまお | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆


皆さんこんばんは。
お久しぶりです!先週19歳になりました、アボカドグリーン担当のまおまおです。


もうユニドル本番まで10日を切っちゃいましたね!

もっと時間あると思ってたのに…あっという間ですね…



さてさて本題ですが、私は8月28日のユニドルをもって立ドルを辞めることになりました。

人数は減ってしまうのですが、私がいなくなると容姿とダンスのレベルが格段に上がると思います…笑

本番まであと少しですが、最後のステージのために一所懸命頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!



すっごい短くなってしまいましたが、今日はこのへんで!



ユニドルのチケット購入はTwitterからお願いします!

立ドル @rikkyoidol
ゆうかりん @yu_u_ka0227 @eternalr0mance 
ありえる @akarinrin06z 
なな @rkidol7 
ことみん @kotomin_63 
さひ @jyuriuha_asa 
まおまお @maomao54321