玲奈ちゃん、ラストMステ☆あさひ★ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。



お久しぶりです!立ドル(紫)の💜あさひ💜です♪
めっちゃ久しぶりになってしまって、、
すいませんでした。

元気に過ごしてました!!!笑
地元に帰省したり、ユニドルの大会に向けて練習したり、、
あとは、握手会行ったり😍💕笑
珠理奈、綾巴と握手しましたよ~♪
珠理奈レーン行った人は、わかると思うんですけど、混み具合がやばかったです!
具合が悪い中、握手してくれて嬉しかったです、、泣
綾巴は、もう安定の認知されてました♡
うれしかった~😂👐🏻✨



てことで、今日の本題にはいります。笑
今日は、なんと!玲奈ちゃん最後のMステ出演でしたね!これが最後かと思うと本当に泣きそうになりましたが、、
こらえました。「前のめり」はめっちゃ良い曲ですね!じゅりれなで映った時は神がかってました、、(個人的)


{2D9B758C-56BD-4356-B878-CA53D240E87E:01}


珠理奈も玲奈ちゃんも目がうるうるしてて、でも笑顔で終われてて、なんか感動しました。今度からは玲奈ちゃんがいないSKEでMステに出ることになるけど、もっと頑張ってほしいです、、💪🏻🔥
めちゃ長文になった、、
すいません。


{AFCB83C8-DF16-4A1D-8DA7-57A42A9CE511:01}


玲奈ちゃんのかっこいい画像で許してください、、笑

次回はAKBがMステに出ますね♪
楽しみです♡



わたしたちもユニドルの大会に向けて練習頑張ってるので、ぜひ見に来てほしいです!!!←ここ重要。😎🔥

ユニドルに興味があったら、ぜひ!!!立教アイドル研究会のTwitterや、メンバー個人アカウントにDMやリプください!
待ってますよ🙋🏻💖



では、最後に、、
SKEの画像でお別れでぇす!


{CE3E2D7E-B67C-4090-AA30-997F518FECF9:01}



では、see you~!😘💕

               

                                    ☀️asahi.☀️





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。