予選を終えてのわたしの思い。☆あさひ★ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆


こんばんにゃ。わたしです。
あさひです。メンバーカラーは紫💜だから覚えてね!笑


まずは、UNIDOL2016の予選に足を運んでくださり、本当にありがとうございました。そして、最初から見ていた方、立ドルのパフォーマンスを見てくださりありがとうございました!
とりあえず、無事予選を終えることができました!率直な気持ちは、すっっっごい楽しかった!!!!
それがわたしの1番の思いだな。
ここからは、少し重たい話。長くなるけど最後まで読んでほしいな🙋✨


まずは、トップバッターということですごい緊張してました。順番待ちしてる時、緊張しすぎて泣きそうになったのはここだけよ話。実はね、大会前のルーティーンがあってね、それは心臓らへんを思い切り叩くこと!!!笑
そうするとね、少し落ち着くの。やばいよね。笑 でも意外と効くのよね。ふふ。
みんな緊張したらやってみて。✌️🌟

で、本題。実は、わたし少しばかり悩んでて、、言わないつもりだったけど言うね。
やっぱりさ、ユニドルとはいえ、その1日はアイドルになれるわけじゃん?
やっぱりアイドルだったらみんな、王道が好きじゃん?でもわたしは王道じゃないからわたしのこと好きって言ってくれる人は少ないの。立ドルのためにも、もっと好きになってもらえるには私も力になりたいって思ってる。だから私も王道系になったらいいのか、とかですごい悩んだの。
でも、予選後にリプとかで、あさひのこと予選見て気になった、とか表現がすごかったとか褒め言葉をたくさんいただいて、、
その時も実は、欲があってもっとこういう風に言われるためには自分を180度変えたほうがいいのかも。とかって思ってたんだ。
予選から3日?たっていろいろ自分の中で整理がついて、答えが出た。
わたしはわたしなりのユニドルのままでいいんだって。わたしのことピタッて当てはまる人は少ないかもしれないけどその人にハマればそれでいいかなって。私はその人にもっともっと好きになってもらえればそれでいいんだ。そう思えた。立ドル全体の人気に貢献したい!って思ったけど立ドル全員が王道だったらつまんないもんね。そしたら私がちょっとちがった感じでもいいのか。って。
リプくれた方達の言葉でわたしは支えられました。本当にありがとう。これからもよろしくね。敗者復活戦ではもっと結果が出せるように頑張るよ💪🏻🔥

あとは、結果について。
今回の予選のテーマは前のブログ内にも書いたけど「梅雨のジメジメ感」。その名の通り、ジメジメした雰囲気を出してみた。
①片想いFinally、②思い出以上、③I'm sure. っていうセトリでした。女の子同士の恋愛をテーマに作りました。
周りがTHEアイドルって感じのセトリだろうな~って思ったから敢えてのこのセトリ。わたしの思い的には、印象づけたかったのよね。それが吉と出るか凶と出るか。言ってしまえば一か八かだった。結構不安を抱えながらだったんだけど、、
後から聞いた話だと、結構大人の方とかが褒めてくれてたみたいで!!!それにMCをしてくださった花奈澪さんが裏でI'm sure.よかったよ!って言ってくださったり!!すごい嬉しかったな~♪
全員にはハマらなかったかもしれないけど、策略的には間違ってなかったんだなって。結果は入賞できなかったけど、印象に残ったならそれでよかった!って。
人数もさ、4人だしその時点できついかなって思ったけど人数じゃないね。確かに、人数が多かったらその分迫力もでるし、すごい!!!って思うけど、少人数でも魅せられるグループもある。わたしたちは今後人数がどうなるかわかんないけど、魅せられるグループになりたいって思いました。
立ドルは見てて楽しい、引き込まれるって思ってもらえるようにこれからみんなで考えて頑張っていきたいです。
でも入賞できなかったことは素直に悔しいから、敗者復活戦で本当に復活できるようにみんなで協力して頑張ります!!!!
みなさん、これからの立ドルに注目してください!!!!!!

長くなったね。ごめん。💦
でもわたしの思いをみんなに知って欲しかったから。。
てことで、みんなで撮った写真とか、写真を撮ってくださった方からの写真とかでお別れ。

{887A7726-DC12-4A21-889C-BCC94F8CFDE6}


{6F23F5E7-A6A7-4825-AE92-EEDDA9987CAE}


{62F2BDD4-DF2E-43BD-BEA6-8BE1C331B6AF}


あと!立ドルの先輩方も見に来てくださいました!本当に嬉しかったです!お褒めの言葉をたくさんいただいて、、😭😭
本当にありがとうございました!

{54145732-E96E-43C4-917A-937E8144BFD3}


最後に、、
目標がありまして、
ことみんとわたしは同期なんですけど、ふたりなのね!
だから、ユニドルでの最強コンビって全員が思うようなふたりになること!!!!
それが1番の目標かな♪ふたりとも性格とか真逆すぎてハタからみれば仲良いの!?ってなるかもだけど、真逆だからこそ合ったりするものよ。笑
みんなも私たちのこと応援してね♡

{DC97E233-08F9-4D76-A3C2-9EA25305A001}



じゃあ、この辺で!
ほんと長々ごめんね!🙇🙇
あと、これからTwitterでメイクについてたくさんツイートします!よかったら見てね👍✨笑
みんなもブログそのうち更新すると思います!!!わかんないけど。笑

じゃあ、ばいばい。

Asahi.