保育園~20回目~ | 豆柴犬 りくの記録

豆柴犬 りくの記録

2014年3月29日生まれ 富士野荘出身(ママ:ぐみちゃん、パパ:ハヤブサ君)♂の豆しば りくとの生活をマイペースに記録します。

すみません相変わらず飼い主に時間が無く、ブログの読み逃げ状態が続いております。
りくは、元気に保育園に行ってきました。今日は、1日中、飼い主は用事を済ませるのに、忙しかったので、りくが保育園で楽しく過ごせているのは、大変助かっています。




黒柴のふくちゃんと遊んでもらいました。ちょっと迫力ですが、これでも仲良く遊んでいる、とのことです・・

これも、「遊び」ですよ~。ホントか・・?って聞かれると・・ホントなんですよね??って私もスタッフさんに聞きたくなります・・



何の相談なのでしょうか・・・「この後二次会いく~?」とかかな・・


今日も、コメント欄閉じますね~。りくももう自らクレートに入って寝ちゃいましたたっぷり休んで明日のために英気を養います。




にほんブログ村