神経痛処方薬服用後、1か月経過して。 | 豆柴犬 りくの記録

豆柴犬 りくの記録

2014年3月29日生まれ 富士野荘出身(ママ:ぐみちゃん、パパ:ハヤブサ君)♂の豆しば りくとの生活をマイペースに記録します。

 

本日も休日。朝、少し遠くまでお散歩しました。

 

梅がきれいに咲いてました。

 

 

横向いたり、後ろ向いたり、モデルに非協力的なりくあせるこっち向いた顔も、渋い表情・・・。ホントに写真嫌いです。

 

マスクを外して、深呼吸。梅の甘い香りに癒やされたひとときでした。

 

 

 

 

************************

 

さて・・・

神経痛疑いで、ガパペンチン処方されつつも、MRIなどの検査はしないことに決め、様子を見ること1か月。

 

 

2月半ばくらいから、りくの様子が変わりました。

 

 

 

朝です。起床して寝室からリビングへ行くと・・・

 

 

 

お気に入りのベッドで寝ているりくzzz

おはよう~と一応声かけてみるけど、まったく反応せず。

 

 

 

 

リビングで、昼寝

 

 

 

また昼寝・・・カーテンの陰ではなく中央で伸び伸びと昼寝。

 

 

キッチンの床舐めに精を出す

 

痛みの不安感がやっと無くなったようです。痛みがとれてから、1か月間、ビクビクモードでしたが、家では通常モードに戻りましたラブ

 

よかった、一安心です。

 

 

 

 

↓下記の画像クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村