おひさしぶりでした。 | 豆柴犬 りくの記録

豆柴犬 りくの記録

2014年3月29日生まれ 富士野荘出身(ママ:ぐみちゃん、パパ:ハヤブサ君)♂の豆しば りくとの生活をマイペースに記録します。

 

あっという間に、6月も終わりですね。

 

私は、4月に転職後、慣れない仕事のためか、5月に軽いぎっくり腰になってしまい、約1か月、調子が悪かったですガーン

幸い、日常生活にはギリギリ支障なかったため、日々のお散歩も仕事も家事もやってはいましたが、腰を痛めること自体、人生初だったし、元々身体は丈夫な方なので、→コチラかなり不安だったししんどかったです。

ちょっとした動作で、ピキッ雷とクルので、りくが神経痛になった時もこんな感じだったのかなあ、これじゃあやっぱり不穏になるよねえ、などと思ったりもしました。

 

りくの神経痛は、収まったようで、今はガバペンチンも服用せずに、元気でいます。

そして、私の腰痛も、整体院で治療をしてもらった次の日から快方に向かい、今は気にならなくなりました。

元々、肩こりはひどくて、コロナ前までは月1回くらい、整体通ってたんですが、コロナ以来、ずっと行かなかったことも、良くなかったのかもです。

 

 

久しぶりに夫実家へ帰省。

 

 

 

近所に住む、うちの父もよんでもらいました。

 

 

義母、父のワクチン、2回終了し、夫と息子も、医療従事者枠で、打ち終わっています。

(私だけが、まだいつ打てるやら・・・という状況なのですが・・・)

 

まあ、そんなわけで、感染リスクも下がったと判断し、久しぶりに義母の手料理をご馳走になりました。

(マスク会食は、心がけてます)

 

早く安心安全に色々な人と会えるようになるといいなあ、と思います。

 

 

 

↓下記の画像クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村