27歳になりました!!え | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

お久しぶりです。

夏希リラです。


1年以上空いてしまいました、、、。


前回は26歳になったご報告ブログ。

いつの間に27歳と2ヶ月を迎えてます(笑)



 
Twitter、Instagramと更新はしてますが、
原点でもあるブログもしっかりと更新しなければなと。


アカウントは変わってしまったけど
アメブロは高校生の時から書いてるので
私自身たまに読み返して懐かしくなったり、
過去の自分に学ばされることもあります( ´・・)




アイドルユニットを卒業してからは
美容のお仕事と撮影会の日々です。



グラビアも卒業したので水着にもならず、
雑誌にも出てるわけでもなく、
前のように毎日ライブやイベントがある訳でもない私にお金を払って会いに来る価値はあるのかな?


なんて思う時もあります。



けどファンの方は私がアイドルだから。タレントだからとか関係なく会いたいから会いに来てくれてることが最近分かって、それって凄いことだなって。





昔から数あるアイドルの中から会いに来てくれるって奇跡だ!と思っていたけど



 
もう今は色んなこと越えて人間関係だなって。


何言ってんの(笑)

って感じですが、本当に。

 

基本的に私はどんな人でも肯定的でいたいし
そんなすぐに嫌いにならないし
逆にすぐにいい人ーってなる人が大好きな人です。
 

自分の良さに気づいてないファンの人とか本当にもどかしくてついつい教えてあげたくなります。





週末になると会いに来てくれて、撮影したり、お話したり、
ここまで来るとお互いの信頼関係だったり、
尊敬だったり支えたいとか、大切にしたいとか
そうゆうとっても素敵な人間的なものが感じられます。




仏の域ですね←





とは言っても!


大金を払って(生々しい)写真を撮りに来てくれてるわけです。



こちとら撮影会モデル長くやってるので
少しでもいい写真を撮ってもらいたいし
何より撮ることって楽しいなって思って貰えたら嬉しいです。


ファンのみんなはプロのカメラマンさんの様な技術はないかもだけど、誰より私を見てくれてて良さを知ってくれてる(^^)


だから唯一無二の素敵な1枚が撮れるんだと思います。



そんな写真を撮って貰えるように撮影会モデルとして(何度言ってもモデルって慣れないし照れるし笑っちまう)リラも努力し続けるね。




いつもありがとう!!




またちゃんとブログ書くね、
書いたからには読んでね、

(笑)




でわ!