サロンからのお知らせ〜変化を望んである方へ♡ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

お笑い天女カウンセラー リツです^ ^


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて、この度

【天使の快脳セラピスト入門ws】を

【快脳セラピー&天使入門ws】 に

呼び方を変更しましたで、

よろしくお願い致します


中身はほぼ変わりません(^◇^)ハイ



セラピスト入門と言うと、


セラピストになりたい訳ではない 、と…

どうもこちらの主旨が伝わらないので

      ⤴︎そりゃそうですよね(笑)



【快脳セラピー&天使入門ws】の方が

分かりやすいかと(^◇^)



【快脳セラピー】は

レイキ&バランス&angelヒーリング

の3つを融合したセラピーであり、

脳幹を丈夫にする為の

脳や体へのカウンセリングです



【天使入門ws】とは、

主に快脳術をお伝えします


イメージと体との繋がりであったり

世界一簡単で強力な呼吸法であったり

大天使への願いのかけ方であったり

angelカードリーディングであったり…

色々その時に応じてのワーク&トークです


 「方法が具体的で変化が分かりやすい」

と言われ、嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その都度 その時 その方の状況に応じて

お伝えする所は十人十色で違います


普通のカウンセリング・セラピーより

効果が早いし お得なので(笑)

お勧めしております



また、

セラピーやカウンセリング受けたいと

悩みを持って来られる方は

元々  セラピストやカウンセラー

になる素質・能力を持ってある方です


何故なら


自分の ◯◯が問題だ

と思って来られてる訳で


自信持って周りを否定・攻撃し

周りの人が困っていても

自分には問題ない

と思われる方とは対照的です(笑)


前者は相談に来られます、  が

後者は来られません

      もちろんです(笑)

      

周囲は後者に困っていても、、、

後者の方は自信持って周りが悪い

と思ってありますので来られませんwww


それに振り回され …


どうにか変わって欲しい  と

お人好しの前者の方はがんばったり

するのですが、

なかなか変わられません


何故なら……


人は変えようとしても

変わりませんからお月様



所が


自分の気持ちがスッキリと変化すると

どういう訳か 不思議な事に

悩みの元の方までも変わられたりします


また、周りの環境が変わったりします



あなたが悪いのではなくても、


あなたがステキに変化をすると


変わって欲しいと相手に願わなくても

勝手に化学反応が起こって

変化が起こる事がよくあるのですビックリマーク


そのコツをつかめば、

特別なカリスマでなくても

魔法をかけた様に変化は起こります^ ^


そうして そのような事を

1度でも体験してみると

自分がこれまでとは

違う自分になっている事を

実感できると思います



もちろん個人差はあります^ ^


いきなり大きく変化のある方

じわじわと少しずつ変化される方



大きい変化、小さい変化

どちらもステキです♡


全ては神様の言う通りヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カウンセリング・セラピーは神様事お月様

と思う私なのでございます^ ^



そして又、ご相談者の皆様が

できるだけ早く良い方向に進む様

サポートをしたいと思っています。



            

今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星


    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ