天使の催眠セラピーは愛ある強力な魔法セラピーです(^◇^) | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

お笑い天女カウンセラー リツです^ ^


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて【天使の催眠セラピー】って何ですか?

というご質問がよくありますので、
お答え致します (o^^o)


催眠は古典催眠・現代催眠と
ありますが、

現在 私が行っているのは

NLP現代催眠に
エンジェルヒーリングを融合させた
リツ流アレンジ催眠療法です^ ^

最初の頃から随分
回を重ねて参りましたので
さらに強力になってきた
のを感じています


どこで分かるか?


それは

終わった後の顔の表情
そして 

相談者の方の高揚した雰囲気と
述べられるご感想
      ⤴︎ 前後の差を  自ら
           教えて下さいます天使

で分かりますv(^_^v)♪


そしてまたその感動がこちらにまで
伝わってくるので分かりますアップキラキラ


そう、、全く
信じられない事なんです

「何年も時間がかかってるんだから
    癒されるに 時間がかかるのは
    仕方ないですよね、、」

と言って来られた方、


その方に対して

「普通はそう …  ですよね、
   でも催眠だと分かりません」

と言える自分がそこには居ます



なんと 催眠療法では

時空を超えて
何十年もの傷さえも

こんな短時間で変化した❣️
というくらい
癒される時もあるのです


あれだけ気になっていた事が
気になっていた人が
なんともなくなっている


どぉ~もない
そんな事もあったよね
…という感覚(^ν^)
     それは不思議な感覚です


まさか、、ありえないでしょ…

そうなんです
ありえない事が起こるから
感動するのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうして
ちゃんと 蓋を開けた後
開けっ放しで放置せず

キチンと癒すので

もう その蓋を
後で開けても大丈夫なんです

いくら時が経っても大丈夫(^◇^)

変わらず 
なんともなくなっているビックリマーク



そうして そんな辛かった事は
無駄な事…だと ばかり思ってたけど
無駄ではなかった

それがあって成長して
今の自分があるんだ、きっとビックリマーク

自ら 無理なく思われます

そう無理なく思える、
感じられるのです

     実は催眠療法で大切なのは
     癒しの前の吐き出しにあります     
     怒り・許せない気持ちをちゃんと
     上手く吐き出させる事です
     中途半端に出して引っ込めると
     傷が広がるだけです、だから 
     お腹に溜まってるのを
     キレ~イに吐き出させます
 


 終わって お顔を見て
その効果が大きいと感じた時は
こちらまで感動しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうして思わず
もらい泣きの時もあります♡


【催眠は愛だ】
そう言われる事が体で分かります


催眠は 信頼関係が90%以上☆
そうなんです、信頼関係なんです❣️


以前のブログにも書いていましたが、

心地よくスムーズに
催眠効果が得られるためにも
2016年からは
『快脳セラピー&天使入門ws』
を受講された方に限ります

催眠は信頼関係が
とてつもなく大きいので
効果を実感して頂く為にも

丁寧にラポールへの時間を
とりたいと思っていますので、
普通の何気ない会話が大切となります



その中でその方の持ってある
リソース(材料)・才能等が
分かってきますから星


また普通に話しているようで
深いリラックス状態に持っていける様に
話しをお聞きしています

そうしながら
その話の中で掴んだ事を
催眠で活かすためです

無駄話のようで無駄ではありません^ ^

結論を急がず、焦らず、
ゆったりと リラックスして
気持ちよく話して

こちらに委ねて頂くのが
上手くいくコツです


催眠は信頼の相互作用から
生まれてきます ので、
タイミングみて 
分からないように入る時もあります(笑)

まずはゆったりゆるゆるになり
委ねられる様になれば
もうすでに…    入ってきてます^_-☆

心から感謝されて こちらも又感謝となり、
感謝も又 相互作用だと感動します

催眠は愛であり感動です恋の矢


職場の◯さんが気になって…
夫婦の関係が…
親子の関係が…

色々人間関係での悩みは起こります


気になってある方は
仕事をやめたり
別れたりする前に

1度は催眠を体験してみられて
どうでしょうか?

顕在意識ではなく
潜在意識に働きかけてみる方法を
やってみる 価値はあると思います^_-☆



また セラピストと相談者の出会い♪

まさしくそれは天のタイミング
あるのかもしれません ね♪


もしその時が来れば、
私とのご縁があれば、
お待ちしております(o^^o)


【天使の催眠セラピー】
           ➕①快脳セラピー
           ➕②angelカードリーディング
     ※ ①②を行ってから催眠となります

時間      14時~
場所       南区横手の自宅サロン
料金       90分 1万縁~           
           (2時間以上になってもあっても
              現在の所は13000縁です)

お月様 お申し込みご連絡は➡︎ こちらへ

今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございます^ ^

優しいステキなあなたに
ひらひらと 幸運の花びらが
舞い降りてきますように♪

では又(o^^o)感謝ドキドキ





私の今後の予定や詳しい事は
下記をクリックして下さい⬇︎⬇︎
                       ➡︎      こちら  です
     
              
    
 
{C44B6DB3-ACCB-4850-8336-28C67D086E42:01}