私、以前とは変わってきました♪(v^_^)v | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ

あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

笑い天女カウンセラー リツです^ ^


笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由〜に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ




サロンに数年前から

【快脳セラピー&天使入門ws】

に来て下さってるMさん♪



前々回、

嬉しい言葉がありました♪


「私、自分で変わってきてる

     って分かるんです❣️」

    と  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  



    さらに、言葉は続き



  「状況は厳しい時もあって

     辛くなって動揺もするんですけど、

     以前とは違ってきてます


      落ち着いてるというか、

      笑える というか。


       ヘラヘラ〜って笑ってみようとか

       思って、やってると

       落ち着いてきたりして 

       ホントに可笑しくなってきて

       笑えるんです


       絶対上手くいきそうな気がします

       いや、絶対上手くいきます❣️」と。


聞いて、


 「幸せになって❣️」 って、

心から 思いました



私のカウンセリング・セラピーは

たまに、あるべき形からズレ(笑)

       


それでも

こんなに私を信頼して下さる方の

幸せを願わないではおられません(笑)



セラピーもカウンセリングも相互作用♡



最初のお顔からスッキリ爽やかに

変化されてお帰りになる時が、

私の1番の幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




先日レイキティーチャー養成に

数回目になられた方が来られ、


こんにちは とお顔を見たら、


ナント  


セラピーもする前から


お顔がすでに変化していて(笑)


顔がスッキリ、

色も白くなられて、



ん?…  

最初のお顔の雰囲気は

今と違ってた、よね???   


と思いつつ お話ししてたら、



色んな事を越えてきて、

心の中も今は

スッキリしてこられたようでした♡



また、その前にお伝えした

レイキのセルフヒーリングも

毎日なさってたという事^ ^



1回目より 2回目 と

クリアになってこられ、


そして3回目のお顔は

ほんとにスッキリ❣️で


ビックリしました(^◇^)



お顔は今の状態や

オーラを表します、よね 、

^_−☆きっと



ピュアで健気な彼女達の

応援見守り隊で

これからも行きたいです(^◇^)



もちろん、彼女達だけでなく

ご縁の深いあなたにも

応援見守り隊で^_−☆



応援する人、される人


愛する人、愛される人


どちらにもになりたい

ものです、ね^ ^星お月様




シンプルに。


心   可愛げを持って。

     うん、歳をとってもなぁ〜

     いや、歳をとればとるほどなぁ〜

     素直さや可愛げ大事〜(笑)


     と、自分に突っ込んでみる

     (^◇^)笑笑   



今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星




メルマガのご登録は➡︎こちらより

              ↓

【 天使の快脳術で幸せ開運☆☆☆】

     〜人は一瞬にして幸せになれるんです〜



私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】