パワー唐揚げ♡ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

今日の福岡は極寒でした。
そして私が住む筑紫野では…

起きたら雪国のように(笑)
{9A94491C-29A2-467A-B736-B16B44498839:01}

出かけられるのか⁉︎
とも思ったけど、
今日は絶対行きたい場所なので、
雪なんかに負けてられません!

こんばんは、かよ姐です(^-^)/

向かった先は…
大好きな藤原純子先生のお宅で
純子先生のお手製唐揚げを食べる会♡

{CE792A6E-0FE6-443F-8C1F-791BA5BABD6B:01}
自撮りが上手なまきちゃんに撮影してもらった( ´艸`)


昨年末、
純子先生がFacebookにアップしてた
唐揚げがとっても美味しそうで、
何気なく、唐揚げ会しましょう!って
コメントしたら、実現したという♡

めちゃくちゃお忙しい純子先生。
1月は今日しか空いてないと言われ、
じゃ、その日で!と休むことを
許さないわたし(笑)

はい、鬼と言われようが、
わたしが食べたかったんだもん♡

純子先生、わたしのわがままを
受け入れてくださり、ありがとうございます♡

もうねー、美味しかったー(≧∇≦)
この一言につきる!

どうやら、調味料に秘密があるようです。
お取り寄せしてるという醤油。
こやつだな、美味しくしてるのは!

唐揚げ以外にも、
噂のパワーおにぎり、お味噌汁、
卵焼き、ほうれん草のおひたし
と、作っていただいて、
さすが♡としか言いようがないです。

みんな無言で食べる食べる(笑)
自己紹介しよーって言ってるのに、
誰も聞くような状態ではない(笑)

私もだったけど(笑)

だって、ほら。
めっちゃ美味しそうでしょ?
{1DC2E121-AD69-4AC8-BB75-3ACDC31617C9:01}

食べるのにひと段落ついたら、
今度はしゃべるしゃべる(笑)

気心知れたお友達が一緒だったので、
私の前のめり過ぎなトーク炸裂(^^;;


食後は、差し入れでいただいたスイーツ♡
{8E063560-CB97-433E-8474-27972176AF56:01}


いやー、美味しいものを食べるって
この上ない幸せよね♡
そして、楽しいトーク。

身も心も大満足♡

主催者の私がこんなに楽しんでいいのだろうか?
ってくらい楽しかった(^^)

純子先生のところに集まる方たちって
ほんとに素敵な方ばかり♡
純子先生が魅力的な方だからだよね。

お洋服のことはもちろんのこと、
人生観のことも
すごく参考になるんです。

ぜひぜひ、会ってもらいたい女性です。

で、そんな純子先生のイベント、
今色々考えてます(^^)

みなさんに楽しんでもらえて、
喜んでもらえるもの。

お楽しみに♡

あ、4月くらいに、
katsuさんと純子先生と行くツアーを
計画立ててます。
こちらも2月に入ったくらいに