藤原純子先生 特別講座開講します! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

ふふ♡
藤原純子先生に、
無茶ぶりしちゃいましたよ( ´艸`)

こんばんは
プロデューサーかよ姐です(^-^)/


連続講座をしてほしい!!
内容はこんなこんなで~
金額は8千円くらいで!!


で、

特別に!
やっていただくことになりました♡

本来なら、この講座の内容の濃さから言うと、
1回1万円以上はいただくような内容らしい…
それを、この金額で!
さすが、私♡←自画自賛(笑)


え?
そんなことはどうでもいいから
詳細知りたい?


では、ご紹介しましょう!



◆日程:4月18日、5月16日、6月20日、7月11日、8月8日(全5回)

◆時間:10時半~12時半

◆場所:福岡市中央区

◆受講費:40,000円(都度払い可)
※原則的にお休みされても返金いたしませんので、ご了承ください。

◆講座内容※変わる場合もあります
1回目:自分に似合う服を知る(カラー診断・骨格診断)
2回目:小物の活用術
3回目:骨格(体型)別コーディネート
4回目:クローゼットに眠った服の活用術
5回目:復習をかねてプチ同行ショッピング(自分で選んでみる)か
ファッションコラージュ

お申込はこちらから

この講座を受講することで、
コーディネートを網羅できる内容♡

その人に合ったコーディネートを
瞬時に判断できる純子先生。

これ、間違いないでしょう( ´艸`)

でね、でね、
後日、自分でコーディネートした服装で、
ランチかディナーにみんなで行こうと思ってるの。

あ~考えただけでわくわくする♡
こういうの大好き(^^)

ひと月ごとに変化していく
参加者の方たちのこと考えると
なんか幸せ~な気持ちになる♡

毎回笑いが絶えない純子先生企画。
あ、噂によると、
どうやら私がお笑いの雰囲気にもっていくらしいんだけど(笑)


純子先生のイベント、
すぐに満席になっちゃうから
お申込はお早めに♪

みんなで、お洒落になっちゃお♡

お申込はこちら