食とファッションの至福の時間 | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

あ~、今日も幸せな1日でしたドキドキ

ファッションコーディネーターの藤原純子先生の手作りハンバーグの会。
ちょっと前に投稿されたハンバーグの投稿を見て、
これ絶対美味しいやつ!食べたい!
と、またもやお忙しい先生をつかまえて、開催していただきました音譜
はい、いつもの無茶ぶりですにひひ

しかもね!!
照り焼きと煮込みどっちがいい?と聞かれ、
両方食べたいな~とボソッと言ってみたんです(笑)
さすが!純子先生!
両方作ってくれましたドキドキ
{779BF4EC-572F-41A8-84F9-D54BAF4D60B1}
このハンバーグが本当に美味しくて!!
料理をしているところを、盗み見してたんだけど(笑)、
味見なんてほとんどしないで、ドバーっと味付けしていく純子先生。
ほんと感覚で調理してる・・・
その手際の良さときたら、素晴らしすぎる!!

参加した方のほとんどが、この美味しいハンバーグのレシピを教えてもらおうと思っていたんだけど、なんせ感覚だから分量なんて分からない(笑)
でも、みなさん、使ってる調味料だけ聞いて、早速今日の夕飯に作ってみたそうですよ~キラキラ

お腹いっぱいになった後は、お待ちかねのプチコンサル
{96EF072A-7B0E-40BC-A857-08B5227E84E5}

中には、自分の服を持参された方も!
{1CC97AF7-DC2F-4EB9-95AE-DA99BAEB7648}


プチコンサルの予定が…
完全にコーディネートレッスンにあせる

純子先生が例のごとく、
クローゼットから次から次へとお洋服を出してくれ、
試着、試着、試着・・・

コーディネートレッスンが、クローゼットショッピング状態に(笑)

 

いつもパンツばかりなので、スカートをはきたい!
でも、どんなスカートをはいていいのか分からないとNさん。
こんな風に、体にフィットして、ピシッとした感じがかっこいい!

image

そして、なんと言っても、今日の主役はガラッと変わったこの方!
ラフなジーンズ姿が多いそうなんですが、セレブになりましたラブラブ

{B1DA2190-3380-4267-9870-2DD1F7DE43BE}
 
{0186DB6D-3B3D-4BD1-9AAC-2A12025D9DDE}
 
 
もう一方が着てあるこのトップス。
めちゃめちゃお似合いでした。
柄物なのに、うるさくない。
素敵に年齢を重ねてきてあるNさんだからこそ、上品に着こなせる。
{95256896-AB95-42EA-A3B6-85037E975B61}
 
今日は、年齢を重ねたからこそ、醸し出さられる魅力というものに触れました。
若い人では、この上品さがなかなか出ない。

年齢に合った服装って大事ですね~。
私の周りには、純子先生を筆頭に、こんな風に年を重ねていきたいと思える諸先輩方が多くて、本当に恵まれています。


最後に、純子先生の孫ですドキドキ
{D4327BEF-9B20-474F-A26D-F05639EF618A}

嘘です(笑)
お目目ぱっちりのめちゃめちゃ可愛い娘ちゃんと共に参加してくれたEちゃん。
久しぶりに私も赤ちゃんを抱っこしましたニコニコ
ほんと、赤ちゃんって、いるだけで幸せにしてくれますねドキドキ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ

また、近日中に、食とファッションのイベント開催しますね音譜
 

かよ姐でした♪