モニター☆ RiccaRocco リッカロッコ カラーケア シャンプー&トリートメントセット | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。

ヘアケアスタイルファンサイト参加中

リッカロッコシャンプーとトリートメントをお試しさせて頂きました。
{C0173728-D856-4F22-8E74-AEF787961C8D:01}


アミノ酸系保湿成分が
たっぷり入ったカラーケア商品
だそうです。

どんな商品かというと
①スーパーアミノ酸SDL
短時間で髪の内部に浸透し、補修
&表面からもキューティクルを改善するそう。

②ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつリピジュア
強力な保湿力で潤う。

③フィトケラスターZ
キューティクルを保護し、
静電気を抑えサラサラの髪に!

④プロテシル
コーティング膜でヘアカラー成分を
毛髪の中にしっかりキープするそう。


一週間ほど使ってみました。

髪の状態は、
久しぶりに美容院で染めて二ヶ月
(それまでは自分で染めてました)
そろそろ色がぬけてきて
クセ毛で乾燥しやすい
パサパサな髪でした。

写真なくてごめんなさい!

で、今日の髪は
{B4CC2945-A4BB-491A-9166-C172292D2214:01}


こんな感じです。
何もスタイリング剤は
つけてません。

いつもはもっとパサパサなんです!
しっとりしていて
くし通りもよくて
静電気もほとんど起きないです。

シャンプーは透明です。
軽く手で泡だててから
馴染ませてますが、
すぐに泡立ってモコモコな泡です。

シャンプーするのが気持ちいい
コシのある泡です。


トリートメントは濃厚で
垂れにくいのに馴染みやすいです。

何より嬉しかったのが、
日に日に髪がよくなっている実感!!

しっとりまとまるし
痛んでいるところが
補修されているのかな?
明らかによくなっているのが
実感できました。
こんな感じは初めてです!!


香りはお花の良い香り!
という印象です!!
洗っている時はすごく香りますが
トリートメント終わったら
程よく残っているかな?
という感じです。


↓ぜひのぞいて見てください!

今ならセットで4980円だそうです!!