モニター☆ トリートメントヘアオイルスプレー | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。

モニプラさんのモニター当選で、
フィッツコーポレーションさんから頂きました。
{5CE560AA-E8CE-46DD-9FFE-251A906F029E:01}


瞬間さらツヤ!
手ぐしでまとまる

紫外線予防

静電気防止

使い続けてダメージ補修

などなど、
すごいスプレーみたいです!


では早速!
使用前 ↓↓↓
{E6FB222A-E5F2-4DBC-88B3-897B580CDB0B:01}


スプレー後 ↓↓↓
{02C7B73D-C9D5-4482-BD79-6D5F7869689C:01}


ブロー後 ↓↓↓
{6F8CA8D2-8E08-4AFD-B440-221B631F6237:01}


ぱっさぱさだった髪が、
しっとりとしてツヤが出ます!

しかも手がベタベタしない!
*\(^o^)/*


ツヤツヤで、触り心地が
とってもサラサラです。

自分の髪じゃないみたい。
サラサラでツヤツヤって
なかなか今まで出会えなかったです。

洗い流さないトリートメントで
ここまでスタイリング出来ちゃうのは
すごいと思いました。

これで1100円は
安いと思います。

長さは16.5センチ
幅4センチくらい。

持ち歩くにはちょっと
大きいかなぁ。

バッグに入るんだけど
もう少し小さいと嬉しいかな
と思いました。

でもクセ毛なので
梅雨の時期なら
持ち歩くかもしれません。


髪にツヤが欲しい方には
特にオススメしたいスプレー
だと思います!!

ぜひチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓