【初心者向け】アナザースカイ放送記念再掲 アメフトの魅力を熱く語る≪相武紗季さん≫の動画! | アメフト交差点

アメフト交差点

アメフト知らない人、大歓迎。アメフト話し出したら止まらない人、大歓迎。(笑)NFLファン、Xleagueファン、学生アメフトファン、などなどジャンルは問わず、盛り上げていこうという趣旨のアメフトブログであります!
Twitter→ https://twitter.com/hidebounflboy

【相武紗季さんインタビュー‼】 いつもお世話になっているアメフト情報サイト、週刊TURNOVERがプロアメフトNFLファンの女優・相武紗季さんにインタビューをして下さいました!
聞き手は共同通信、松元竜太郎さんです。
相武さんとアメフトーーーークしたいですね(´ω`*)!


《相武さんによるアメフトの魅力解説-名言を抜粋しました!-》


「すごく複雑なゲームなのに、初心者でも見て、楽しむ事が出来るし、深く学べば学ぶほど、更に面白さが分かる」
「どこを見ても楽しめるし、好きになるポイントってすごく人それぞれなんじゃないかなと思うスポーツ」
「誰もがはまる要素があるスポーツなんじゃないかなと、そこが魅力なんじゃないかなと思います。」


掲載サイト
http://www.47news.jp/sports/turnover/movie/interview_movie/160471.html




相武さんファンの方や、アメフトに少しでも興味を持って下さった方は当ブログの↓の記事も是非ご覧ください(*´ω`)
↓の記事に掲載してるインタビューはNFL JAPAN.COMさんによるものです!

NFL(米国プロアメフトリーグ) 相武紗季さんインタビュー URL & スーパーボウルへのガイド
http://ameblo.jp/roronohidekazu/entry-11755503211.html



まだまだ、シーズン終了までアメフトを存分に楽しみましょう‼

初心者の方やまだアメフトよくわからんww見たことないwwという方は今こそ佳境で激しい試合が放送されていて、絶対に面白いゲームばかりなのでとにかく1試合見て見て下さい(*´ω`)