たった見るだけで理想のボディラインになる方法。 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

ゆるセラピストの史さんから教えてもらった簡単に理想のボディラインを手に入れる方法♡

それは、理想のイメージを待ち受けにすること(*^^*)

ルーミンの今の待ち受けはコレです♪

{8D86ADD2-0880-4AEF-B827-DAA3502595B0}

ウエストむっちゃ綺麗ー( ´ ∀ ` )

でもバストも丸みがあって素敵

こうやって理想のボディラインを見て、

『これは私の身体

って思うんだって*\(^o^)/*

脳は勘違いを起こすから自然とこれに近づくようになるらしい。

むふふ。


脳よ、勘違いしなさい*\(^o^)/*


実は昔のルーミンはけっこう太ってて

写真とかほんっまに嫌い!

って感じでした。

でも高校生の時に食事制限で約-10㎏のダイエットに成功。

でもその反動で胸も落ち、生理が止まったり
周りからは『大丈夫?』と言われるくらいのやつれよう。

そのことを教訓に

『ダイエットは制限をしちゃダメだ。ずっと続けられるように生活習慣を変えないと』

と思いました。

やっと行き着いたのがこの果物と野菜たち

{D557D34A-3B18-4021-93F4-E0B744BC4DAD}

だからこの子たちをもっと正しく食べて欲しい。

ちゃんと理解してあげて欲しい。

自分の身体を愛してあげるためにもね


ルーミンの果物で美肌と健康を手に入れるセミナー♪
詳細はコチラ♪
お申し込みはコチラ♪

大阪で朝食会しますよー♪
詳細はコチラ♪


読者登録を増やすなら