太らない人=調整できる人 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

この間、今年初スイカ食べたよー*\(^o^)/*
美味しかった!!

{F0324EC3-2159-4C8F-8F5A-0CCF62F1EEE5}

スイカは90%が水分なので水分補給としても最高だね!

スイカにもバナナの時にご紹介したカリウム豊富でむくみ解消、高血圧予防が期待できます


そしてトマトでおなじみリコピンがスイカにも入ってるんだよねー!
こちらは抗酸化なのでアンチエイジングですね

人間の身体は日々 酸化していってます。
これは10円玉が錆びるみたいな感じ。
錆びた細胞は傷ついた状態なので老化が進んでしまいます。。
これは活性酸素が原因なんですけどね。

{066BCF8F-10C7-4AC1-80FE-B2A29456DD35}

もうね、活性酸素は普通に生きてたら普通に発生するからそれはもう仕方ないよ。

ただ、大量に発生するのを防げたらそれは良いけどね。

とりあえず、タバコはやめれたらやめよう。
揚げ物も毎日はやめとこ。
コンビニとかで食品添加物大量のものはちょっと一旦考えよ。笑

あとは抗酸化の食べ物を取り入れましょー!

あとはね、脂肪が溜まらないようにする成分や、糖質を分解してくれる酵素も含まれてたりするので
実はスイカってダイエットにも使えるの

{7DA13343-4E62-4700-AB38-DAC040CF60A0}

(これ今ルーミンの待ち受けね

ダイエットって聞くと制限!って感じがするけど、ルーミンはあんまり好きじゃない。

太りやすい人ほどどこかに制限かけてストレスを感じてる。

ダイエットしなきゃ!
食事制限
ストレス
爆食べ
自己嫌悪
ストレス

最悪( ̄▽ ̄)
まぁ昔のルーミンだけど。笑



逆に太りにくい人ほど自由に食べてる。

でもストレスを感じてないから


美味しいもの食ーべよ♪
食べ過ぎた
お腹空かないし、いーらない
こんだけでいいやー
太らない

って感じ


食べたかったら食べていいの。

ただ、調整をすれば良いだけ♪

この調整がうまくできる人は太らないし、ストレスも感じない


その調整にルーミンは果物が最適だと思ってる。

3食の食事のうち、あのタイミングだけを果物を取り入れて◯◯するだけ

なんて簡単なのー(=´∀`)人(´∀`=)

なのでルーミンは去年から体重が減る一方です!

夜中にケーキとか食べたりすることもあるけどね( ̄▽ ̄)


普段の生活に果物を取り入れて美肌と美ボディを手に入れちゃいましょー


ルーミンの果物で美肌と健康を手に入れるセミナー♪
詳細はコチラ♪
お申し込みはコチラ♪

大阪で朝食会しますよー♪
詳細はコチラ♪


読者登録を増やすなら