一生使える食生活を伝えていきたい。 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

先日は美希さんと朝食会の会場の下見からの→兄と3人でランチ(・∀・)
なんか不思議な感じした。笑

{0A510566-791B-40B9-B7F1-7CDC99CB09BD}

実は4兄弟(兄×3)の末っ子の妹のルーミンなんですが、
兄弟全員全くタイプが違って。笑

長男は学生時代からバンドにハマり、ギター担当としてインディーズでCD出したり、今も音楽関係で働いてんのかな?

三男は完全に変わり者( ̄▽ ̄)
優しいけど、価値観が人と違うというか、独自の世界を持ってます。
オタクの春日みたいな感じ?笑


{C0D7E27C-F739-42AD-B23D-48485B7AC5EB}

先日ランチをした次男は昔から自分でなんかやろうと色々やってきてたらしく、

今は経営ノウハウ?をセミナーやらでやっているそうなんで
いろいろアドバイスをもらっちゃえーと思って呼び立てたわけです。


みんなが実家にいた頃はお互い関心も薄く、関わりもほぼなかったんですが
一緒にランチを食べるようになったということは大人になったんでしょうか(¬_¬)笑


普段、2人で喋ってたらイラッとしますが今回は美希さんがいてくれたのでイラッとはなかった(・∀・)


兄と喋っていて考えさせられたんですが、

私のこの果物に対する情報と気持ちとどんな人に伝えたいかなぁと思って。

うーん、まだまだ抽象的だからこれを明確にしないとなぁ。

でも

・太ってる
・肌が荒れてる
・体調が悪くて元気が出ない
・ストレスが溜まってる
などなど

私が伝える食生活は一時的なダイエットなんかじゃなくて、

一生使っていくもの。

バナナダイエットとか、りんごダイエットとか流行ったけど、
あんなんはずーっと続けるもんじゃ無いって感じですよね(´・_・`)

そうじゃなくて、

一生太らない為に
病気になる前に

身体の調整の仕方を知ってほしい。

そこには

・肌が綺麗になったり
・便通が良くなったり
・口臭がなくなったり
・胃もたれしなくなったり
・頭が軽くなったり

ってことがオマケでついてくるから

美希さんとも喋ってたけど、
本当に日本の食はヤバイ。
どんどん質が悪くなってる。

そんな今だからこそ、自分が知って選択をして欲しい。

もっともっとこの方法が身近に感じてもらえるように伝えていこうと思います(*^^*)






ルーミンの果物で美肌と健康を手に入れるセミナー♪
詳細はコチラ♪
お申し込みはコチラ♪

大阪で朝食会しますよー♪
詳細はコチラ♪


読者登録を増やすなら