ファスティングが現代人に必要な理由〜ファスティング結果〜 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

ファスティングコンサルプログラムを終了された方々、
お疲れ様でした*\(^o^)/*


大変だったことも多かったでしょう>_<

その中で

たくさんの身体の変化を手に入れて

お喜びの声を頂いております



{1AE0DB1C-4B75-45CF-A421-2FE0DF2AA523}


{632695EB-2C63-483E-BAE9-25C5BE297ECD}


すごい!すごい!

もともとコンビニ食の多かったりこさん、

最初は

『コンビニの中やったら何がマシですか?』


と言われてましたが。笑

途中からコンビニ食は無くなってました(*^^*)

果物を取り入れたり、

和食の定食にしたり

ご飯を残したり
(けっこう大事)

食べられないのに無理して食べると身体に負担がかかります。
残す勇気も必要。
残すのに罪悪感がある場合は注文のときに
『ご飯少なめで』と伝えましょう♪

とにかく意識が変わっていってるのは明らかでした

そして身体にも変化が。

最初は酵素ドリンクがマズかったのが…


{BE0C8F73-F77B-4196-BD80-7772FBC41288}

数日すると…

{E7CC5366-2DBC-4AC7-8BA7-39CC7870AF79}


マズくない*\(^o^)/*

これは身体の中に溜まってる食品添加物がデトックスできた証拠

食品添加物が身体の中に溜まってると味覚がおかしくなるんです。

それがきちんとデトックスできれば舌は本来の機能を取り戻します♡

ほんで薄味が好みになる♪

塩辛いものや甘いものが苦手になったり♡


これこそ体質改善*\(^o^)/*

食品添加物は女性の場合、子宮に溜まります。

それが
不妊、生理痛、アレルギーを引き起こし、

脳へ影響するだけじゃなく

将来生まれてくる子供にも影響します。
障害やアレルギーを持って生まれてきたりね。

いま日本人か1年間でとる食品添加は約4㎏とも言われているので、
その影響は半端ないです。

ファスティングはただ痩せるだけじゃなく、
身体の中から変えていけます!


ルーミンのファスティングコンサルでは

ファスティングを通して食の大切さを知ってもらい、

ファスティング後にはどういう食生活を送ったらいいかをお伝えしていきます!

なのでファスティング終わったあとに

『また体重も戻っちゃったー』

なんてことはさせません!

私が目指すのは

一生太らない身体と習慣を身につけること。

それには意識改革が必要です!

痩せてるから必要ないわ、ではなく

食品添加物の宝庫の日本だからこそ

全ての人にデトックスして欲しいです


一緒にファスティング頑張ってみませんか?

{2B6A9001-909F-4A16-8F60-430B095C8E41}





ファスティングコンサルのお問い合わせはコチラ♪

果物を取り入れて一生太らないデトックス美人セミナー

LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら