もっと、ねぇもっと@タワーレコード新宿店 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





今日は朝から一仕事してきたよ!

お知らせできるときになったらするので
楽しみに待っててねほっこり






そしてタワーレコード新宿店にて
「もっと、ねぇもっと」の
CD予約発売イベントがありましたルンルン


セットリスト

一部

もっと、ねぇもっと
mc
バスケットクィーン
アイノフシギ
チェッカーフラッグ・ラブ
GAL的LOVE



二部

恋のYes!No?キミ想う
mc
怪盗♡ブラックキャッツ
選ばれし二人になりたい
アイノフシギ
mc
もっと、ねぇもっと

でした



一部はもっと、ねぇもっと衣装
二部はバクステ制服でしたグッグッ


なので二部の一発目は
恋のYes!No?キミ想うから

デビュー当時は曲がなかったから
バクステ楽曲やってて
・アイドルがクラスメイトなのに気づかないキミ達は情弱乙でしょ
・青春クロニクル
・今夜も・・・
・恋のYes!No?キミ想う

をよくやっていたなぁ
エラバレシとしても思入れ深いぜ笑い泣き笑い泣き



会場の皆さんのコールが熱かった!
会場も囲いのスペース会場なので
一体感があったね!!!!!

みんなとの距離も近くて
とっても楽しかったな〜ほっこり

みんなも楽しかったかな?ぶー





NO MUSIC  NO LIFE

本当にその通りだなぁ。

わたしにとって生活の中に"音楽"がなかったら
きっとこんなに前を向いて歩いていられないなぁ


だから

前を向いていく背中を押せる
歌やパフォーマンスや音楽

私がステージで出来ること
これからも全力でいつもやっていきたいな



タワレコ新宿店さんのスタッフさんが
差し入れをくださいました!

チョコミントのキットカット
テンションあげあげラブ
ありがとうございました( ´∀`)



あらためて、
ご来場くださった皆様
特典が生きてくださった方
本当にありがとうございました

会えて嬉しかったよぉ星星



神ちゃんのツインテール神がかってたな
こりゃ二次元ですわ、さいくぅ!







イベントのあとは
軽くだけど走りに行ってきた走る人




走りやすい季節ですのぉ。
走るとスッキリする









さて、明日はビブレ横浜にて



一部の衣装はもっと、ねぇもっと
二部の衣装はミス・ラビット

ひさびさにミスラビの衣装きるなぁハートハートうさぎ
たのしみすぎる。



明日はどんなリリイベになるかなぁ


会いにきてくれますか?(*^_^*)









今日のツイート。













いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ