もっと、ねぇもっと | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





今日はタワーレコード横浜ビブレにて
「もっと、ねぇもっと」の
CD発売予定イベントでした!


セットリスト

一部

怪盗♡ブラックキャッツ
mc
選ばれし二人になりたい
GAL的LOVE
アイノフシギ


二部

ミス・ラビット
mc
ピコンでメタフィクション
アイノフシギ
もっと、ねぇもっと
チェッカーフラッグ・ラブ



でしたっ


外が雨なんてびっくりしちゃうくらい
タワーレコード横浜ビブレは熱かったね〜メラメラ
(雨の中きてくれて本当にありがとう)

みんなのコール
ばしばし届いたよ\\\\٩( 'o' )و ////

めっちゃみんな元気!ほんと負けてらんない!


立ち止まって見てくれた方もたくさんいて
きっとみんなが一緒にいっぱい楽しんでくれたから
なになに?って気になって
立ち止まってくれた方たくさんいると思うルンルン

そうやってわたしたちのこと
知ってもらえる形はすごく嬉しいねキラキラキラキラ

みんな全く雨に負けてなかった!勝利!
(チェッカーフラッグ・ラブで
雨に負けるなーーって叫んだから笑)



二部で久々にミス・ラビットの衣装を着たようさぎ
やっぱりミスラビ衣装かわいい〜




あらためて
足元の悪いなか来てくださった皆様
特典会参加してくださった方
本当にありがとうございましたハート


この前イベントを見て
好きになってくれた
ちびっ子が2ショットきてくれたのラブラブ
うれしいっ!



"もっと、ねぇもっと"を通じても
いろんな方と思い出が作れて
いろんな出会いがあって
すごくすごく楽しいです


だからひとつひとつ大切に。



発売まで一ヶ月ですが
カップリングお披露目のわくわくもあるし
まだまだいろんな場所で
LIVEさせていただくので楽しみ!

そしてきてくれてる人に
もっと、もっと、もっと、
楽しんでもらえるよう。

一ヶ月後またみんなと新たな景色がみれたらいいな






そんなことを考えながら

イベントあとはスポーツセンターへ走る人走る人


筋トレと一時間みっちり走った走る人走る人走る人

ほんとは横浜口の山下公園で
走りたかったんだけど大雨だった(´・ω・`)

海見ながら走りたいっ







明日はエラバレシ
「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.14」に出演します!出演時間は20:40~21:05!


25分のがっつりLIVEだし
ぜひぜひ来ていただけたら嬉しいですキラキラキラキラ

うひょー!楽しみだー!





それでは最後に
今日の自己紹介でミス・ラビットにかけて
自分を動物で例えるとの
自己紹介




みんなのこゆとこ大好きだよハート








今日のツイート。
















いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ