ReNY SUPER LIVE 2018 vol.14 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




今日は朝からレッスンでした!


お化粧全部取れちゃうのわかってるから
朝早いレッスンのときは
だいたい最低限の薄化粧なのです٩( ᐛ )وぱぁ






夜は「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.14」に
エラバレシ
出演させていただきましたっ!!!

しかもなんと
クローズアップアーティストとして
呼んでいただきました( ; ; )嬉しい。
ありがとうございますキラキラ


セットリスト

アイノフシギ
チェッカーフラッグ・ラブ
GAL的LOVE
ピコンでメタフィクション
もっと、ねぇもっと


せっかくの久々LIVEハウスで25分持ち時間いただけたので
がっつり五曲ノンストップハート


リハの時からヒヤヒヤだったけど
LIVEの力って凄くて
みんなの顔見たりコールが聞こえると
むしろもっと燃えちゃうんだ\\\\٩( 'o' )و ////
いつでも全力でいれるのは
ほんとにみんなのおかげだねっ、ありがとう。


平日なか仕事終わりに駆けつけてくれたり
お休みをいっしょに楽しんでくれたり
皆さまありがとうございましたキラキラ








今日は対バンだから
髪型は自由だったので気合い入れて
編み込みしたヽ(*´∀`)


(みんな気づいてくれんかったしょんぼり...笑)

編み込みよきよき!明日もしようかなぁ!


特典会もありがとうハートとっても嬉しかったハート











明日はAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00〜23:00で出勤しておりますイヒ


ぜひ遊びに来てねえにやりハート
たくさんお話し聞かせてねっルンルン




今日のツイート。










いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ