ろすと | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



今日はAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00〜23:00でした!



今日も編み込みしたー!!!!!!!!
(朝一なのにめっちゃ化粧濃い)(なんで)

朝からみんなとまったりお話しできてよかったキラキラ
お仕事の前後だったり
おやすみなのに早起きしてきてくれたり
本当にありがとうっ!

まったりお話しできてよかったヾ(。・ω・。)



遅番帯は #MCはまぁ でしたよルンルン

生アキバクステから始まって〜〜


頼もしい後輩ちゃんとっ!




21時ステージは茅原実里さんのParadise Lostを
歌わせていただきましたキラキラ


ステージ見にきてくださった皆さんも
会いにきてくださった皆さんも
ほんとにありがとうキラキラキラキラ


次の出勤は
17日の遅番17:00〜23:00にいますっ!



短いけど
今日は頭を働かして帰るのでこのへんでえーんえーん



エラバレシの公式ブログも
更新したのでよかったらみてねウインク





今日のツイート。










いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ