オフの過ごし方 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



今日はスケジュールがなくなり
急遽やすみになった!

5月下旬までないつもりでいたので
お仕事ある方が嬉しいけど
いまは貴重な休みなので
もう思いついたことは

ただひとつ!!!笑






海沿いでのらん二ング*\(^o^)/*

最近ずっと海見に行きたいなって思ってて
ついでに走ろうって思って!

もう近所、走りすぎて飽きてしまったショック




神奈川の海といえばここでしょ!!!!






でも本気の強風で
海見ながら走るみたいな
浸る余裕はなかったw

ただただ向かい風と戦ってたわwww



ペースおっそいけどなんやかんやで
12km走れた走る人

片瀬江ノ島の海岸から
由比ヶ浜海岸までいって折り返したよ走る人


さいきんロングランしてなかったし満足!






でも海綺麗だったなー
海見てると心が落ち着く。

入るのは好きじゃないんだけど
見てるのは本当だいすき^^




江ノ電の線路横を走るのもわくわくしたっハート
ここらへんの街並み昔からほんとすき
落ち着く










毎日いろんなことが起きてて
嬉しいことや楽しいこともたくさんあって
みんなに支えられて生きてます。

その反面
じぶんとの葛藤や
考えてることと現実に良くも悪くも追いつかなかったり

時間はどんどん流れちゃって
追いつくのに必死。


自分の気持ちを見失っちゃう瞬間とかもあるんだけど
こうやってまったりした時間を作ると
向き合うことができるね。


すっきりしました



お家に帰って半身浴もしたし
掃除もしたし

すごくいいオフでしたっ



ちなみに去年も


同じようなオフを過ごしてるwwwwwww

ちなみに今日も全部お一人様やでねー









さて、
明日はAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00〜23:00出勤なのですが
ちょっと入り時間が遅れてしまうかも
しれませんのでご了承くださいアセアセ









今日のツイート。












いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ