もっと、ねぇもっと@ソフマップAKIBA | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



今日はソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館 8Fイベントスペースにて
『もっと、ねぇもっと』のCD予約リリースイベントでした星


セットリスト

一部
GAL的LOVE
mc
Is this Love?片思い
mc
女の子たちのbattlefield
アイノフシギ
もっと、ねぇもっと
mc
Is this Love?片思い


二部 エラバレシ推され曲LIVE
Is this Love?片思い
mc
5位 アイノフシギ
4位 ミス・ラビット
3位 選ばれし二人になりたい
2位 チェッカーフラッグ・ラブ
1位 HAKU-GIN


でした!





はい

っということで今日は盛りだくさん!!!!


まずカップリング曲の
『Is this Love?片思い』のお披露目がありましたハート

タイトルからして激かわですよね。うんうんっ

とっても可愛くて爽やかなミディアムテンポの
曲になっていますニコニコ
好きな人おおいと思うっ!

これまたエラバレシに新ジャンルの
曲が追加されました拍手

爽やかな青春って感じで
作詞はつんく♂さん
振り付けはsakana先生に付けていただきましたキラキラ


もう初めて聞いた時から
みんなに届けたくて
ずっとうずうずしてたよーーーー。

ぜひ感想まってるヾ(。・ω・。)
今日来れなかった人は
聞ける時を楽しみに待っててほしいハート


ちなみに注目ポイントは
二番のソロパート『あぁ〜わかっててもヒデブー』ってとこがあるんだけど

そう!あの!ヒデブーです!!!!!笑


これからこの曲を
みんなと育てていけると思うと
楽しみしかないなウインク

いっぱい思い出つめようね(*´ω`*)









そして!二部はエラバレシ推され曲LIVEをやったよ!!!!

こちらは入場の際みなさんに好きな曲を
投票してもらって
順位順に曲が並べられてるセトリに
なっているLIVEですっチョキ

ご協力いただいた
皆さまありがとうございます!


わたしたちも曲を知らなくて
ドキドキしたけど
わたしはまさかの全外れだったwwwwwww
ふつうにショック笑い泣き


人の人数とかでも変わる思うけど
まさかのHAKU-GIN一位で
個人的に大好きな曲だから
本気で嬉しかったー\(^o^)/\(^o^)/

(まぁわたしはバスケットクィーンと
いってしまったんですが、アホ)





どんどんこういった楽しい企画
考えて
みんなと楽しいLIVEつくっていきたいと
思うのでよろしくねっにやり


特典会もきてくれてり
ぐるぐる回ってくれたり

二部は時間の関係で店舗まで移動させちゃって
申し訳なかったですが...(;_;)

ほんとにありがとうございましたキラキラ

わたしもみんなと話せてたのしかったー!






あらためまして
イベントご来場くださった皆様
特典会ご参加くださった方
本当にありがとうございました(*´ω`*)



さてさて、

明日はタワーレコード川崎店にて
イベントですーーー!

①13:00〜/②16:00〜

かーわーさーきーっ


明日も元気一杯に
みんなと楽しむぞ\(^o^)/お待ちしてますっ星







では、
夜はイチナナliveで会いましょうウインク






きょうのツイート。












いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ