もっと、ねぇもっと@タワーレコード川崎店 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




今日はタワーレコード川崎店さんにて
『もっと、ねぇもっと』の
予約イベントがありました\(^o^)/


セットリスト
一部
怪盗♡ブラックキャッツ
mc
Is this Love?片思い
アイノフシギ
バスケットクィーン
mc
もっと、ねぇもっと

二部
テケテケ私流
もっと、ねぇもっと
GAL的LOVE
チェッカーフラッグ・ラブ
mc
Is this Love?片思い


でしたっ!



今回のシングルで
タワーレコード川崎店さんでやるのは2回目キラキラ

Is this Love?片思い を
みんなに届けるのほんと楽しいキラキラキラキラ

これからどんなとこに
どうやってもってこようかなーっとか
やればやるほど想像が膨らむハート

...もう一個も早く届けたいなっ(*´ω`*)


みんなのことしっかり見えたよラブ




気づけば5月ラストのリリイベッッッ
もうみんなと過ごす時間はあっちゅうますぎるよおーっ!びっくり








特典会も参加してくださった方ありがとうほっこりハート

もう今回のシングルも
みんなとたくさんの思い出増えていってる!!!
というかみんなが作ってくれてる
とっても感謝(´;ω;`)うぅ



あらためて
足を運んで来てくださった皆様
特典会参加してくださった方
ほんとにありがとうございましたキラキラ




次のエラバレシのLIVEは
AKIHABARAバックステージpassにて
おこなわれる

30日の21:00〜エラバレシ定期ライブ #3

でございます炎


燃えてこうぜっ!!!!!!!!








いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ