インプット | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ




今日は朝からレッスンでしたー!!!!

もうここ最近ずっとメンバーと
毎日いっしょだ(*⁰▿⁰*)

筋トレめっちゃたのしかった笑




そのあとは
美容院いってー。


ふふふふ

結構バッサリ切りましたチョキとぉぉってもお気に入り

9日間連続キャンペーンまえに
いっときたくて
きょういけて本当に良かったキラキラ

今日は一日すっぴんだったから
またあらためて載せるねぼけー

もちろん
美容院はCELSUSで担当はRisaさんハートハート
いつもありがとうございますっ!






そしてそのあとは日本武道館でおこなわれた
アンジュルム さんの
【アンジュルム コンサートツアー 2018 春 十人十色 + ファイナル】に
いってきましたルンルン


アンジュルムさんのLIVEに行くのは
初めてて

タイトルの通り
ほんとに十人十色ですごくみていてワクワクしましたラブ

でも十色なのにパフォーマンスの一体感が凄くて...!
みていてとても気持ちがいいし
もうすごくカッコよくて!!!!!!!!


すごく楽しかったー。


とてもいいインプットの時間になりましたキラキラ




ハロプロさんのLIVEは
ほんと毎回圧倒され口が開いたままみてしまいます。


アイドルに対しての人の
考えかたって
人それぞれだとおもうけど

やっぱり私の憧れるアイドルやなりたいアイドルは
パフォーマンスで、歌で、
人を楽しませたり元気付けられたりするアイドル。

他にも大事なことたっくさんあると思うけど
やっぱり芯のこの部分は
これからも腐らずに常に高めていきたい

パフォーマンスに人間性もでてくると
私は思うし
結局ステージの上に全部繋がってると思う



しゃー!!!!!!!!!!!!
まだまだ頑張れる






いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ