DJステージ!告知!ネタバレあり! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






こんばんわ!浜口藍子です!!





AKIHABARAバックステージpassにて
DJキャストの瀬口えりなさんをおむかえして

21:00〜 DJステージがあります!






なんと、一時間あります

一時間

一時間!!!!



大事なことだから3回。笑







ここでは
どんなことをやるか、
どんな曲をやるか、
この曲を予習しておいたら
更に楽しめるかも、

みたいなのをある程度

把握しておきたい方に
向けてブログを書きます!!!




いや、ネタバレ知りたくないって方は
ここからは目を伏せてください笑




















っということで
まずはどんなコーナーがあるか



一時間のうち

前半がアイドルやアーティストの
カバー曲タイム!

後半がエラバレシやバクステのmix
タイム!


となっています!!!!






カバー曲タイムの中に
瀬口さんからリクエストをいただき

大好きなLiSAさんの曲を繋いだ
LiSAさんスーパータイムもあります


その中から
更にみんなと楽しむための
"何曲"かネタバレをしたいとおもいます!












 
「たりら!たりら!」をぜひいっしょに!



サビのコールアンドレスポンスをぜひいっしょに!



原曲でもぜんぜん良きだけど
スクショしたLiVE音源は
LiSAッ子の声も入ってて
LiVEでのノリがとてもわかりやすいよ〜〜






サビで\フレー!って、フレーって!/ぜひいっしょに!








やりたいですハートハート





この三曲は実は1人ではじめて
ステージで歌うのでわたしも楽しみ

だいすきな曲だしおススメ曲。笑


楽しみ方は人それぞれだけど
この3曲
みんなといっしょに声出して
楽しめたらなーっと
あえてネタバレしました


聞いてくると
楽しさ倍増だとおもいますウインク



DJステージのよさみのひとつに
ポンポン曲が繋がっていくところだと
思うので
ついてきてねーーーーーー!



LiSAさんスーパータイム以外にも
カバー曲タイムの時は

バクステでやってる曲や
だいすきな曲 
みんなと楽しめる曲

繋いでいただいたので
あえて内緒にしますね⊂((・x・))⊃ふふふ










アニソン、アイドル、エラバレシ、バクステ

ほんとにたくさん詰め込みました!!!!


色んな私みれちゃうよ〜ふふふ





一時間1人で歌えることなんて滅多にないし
いま私にできること全部だしたい!

この機会を楽しんでもらえるように
いっぱい考えて、曲選びました


瀬口さんもめちゃ頑張ってくれてます(;_;)



瀬口さんのお力もお借りして
みんなの声と気持ちひとつになって
最高のステージにしたいとおもいます!


全身全霊をかけて歌って
みんなと遊びたおしたい気持ち120%なので
ぜひ遊びに来てくださいキラキラ













それでは
3月31日21:00〜DJステージ

お待ちしてます!!!




浜口藍子でしたチョキ