初!ソロ! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%浜口藍子ですチョキ



今日は愛野可奈さんレコ発主催「SORUA~星々の軌跡~Vol.4」に
ソロで出演させていただきました炎

初めてのソロでの対バンでしたガーンガーンガーン



もともと私は歌手に憧れて
この世界に飛び込んだので
ひとりで外のステージにたつことは
1つの目標であり夢でした




なので
決まった日から今日を楽しみに楽しみに
生きてきましたが
それと同じくらい積もる不安などもあり
当日はこんな夢をみました




正夢にはならなかったです。笑









衣装も用意して...!



ちょーーーかわいいでしょハートハートハートハートハートハート

たっくさん褒めて!笑



憧れの赤のライダースに

大きなスカート揺らして

キラキラマーチンで暴れながら

全力で歌いたーいって

思ってたから具現化できて

幸せすぎた





今まで探しててなかったのに

この期間で2つ可愛い赤のライダース

みつけてしまって

迷って2つとも買ってしまいましたよ

(もう1つは私服で着ようと思います)







セットリスト

IGNITE/藍井エイルさん
Q &Aリサイタル/戸松遥さん
明け Brand New Days/ベイビーレイズJAPANさん
mc
future to shine


でした!







はじめは
店舗でもたくさんたくさん歌ってきた
IGNITE

赤い衣装だったし
わたしを強くさせてくれた曲だったので
いちばん最初にもってきました!


そして
Q &Aリサイタル

みんなとたくさん遊んできた曲

スタンディングでやる
Q &Aは楽しみがさらに増すね!!!
みんなばっちりでしたOK



そして新曲
夜明け Brand New Days


ずっとずっと歌いたかったんだけど
わたしが歌いたいなーって
思ってた時はまだ音源がなくて
あたためてあたためて〜
大切な日にやっと歌えました!

すっごく緊張したけど
いま応援してくれる
みんなに一番届けたい歌だったから
歌えてしあわせでした



最後は
future to shine

はじめて"作詞"させていただいた
大切な曲
一人で歌える機会もたくさんあったけど
フルサイズで歌うときは
絶対、大切な時が良かったから
これもあっためといた!笑

一人で歌うとまた違う感情になるなぁ
なんて思いながらも
エラバレシあってのわたしだから
"エラバレシ"を背負って歌いました







オレンジのサイリウムも
コールも
なによりみんなの存在が、

すごくパワーになって


始まり前は正直いろんなことが
怖くて仕方ないかったけど
ステージにたって
みんなの顔がみたら
自分を信じて歌うことができました


みんな私の緊張さえも
受け取ってくれてるのをすごく感じた。笑




ほんとーーーに楽しかった
スタンディングのLIVEたのしすぎ


共演者さんのファンの皆さんもいっしょになって
楽しめて
一体感というものを感じたよ...!

これもみなさんのおかげですなえーん

少しでも楽しんでいただけていたら幸いです




LIVEも特典会も
たくさんの方がきてくださって
みんなの笑顔をみたり
言葉をいただくと
この日のために
いろいろやってきてよかったなって
心から思いました


きてくれた方にも
きてよかったなーって思って
もらえてたらいいな

よかったら感想とか
めちゃめちゃ待ってます!笑





やっぱりこうゆう大切な日には
いろんなじかん積み重ねてきた
"推し"の人にみてもらいたいステージだったし、

推しじゃなくてもステージ好きって言って
遊びに来てくれた人もすっごく嬉しかったえーん

ぶきの推しさんもさんきゅーですっ!



物販も完売したみたいで
本当にありがたい限りです(;_;)



とっっても早い時間だったのに来てくれた方
本当に本当にありがとう。

今日の日のことは絶対わすれないっ









やっぱオレンジでよかったオレンジ













とはいえ
外でのひとりでのLIVEすごく緊張するし
ひとりで箱で歌うこともあまり慣れてないから
家に帰ってから動画見て
もっとこう歌えたなーとか
あらためて自分にいろいろ思う
すごくいい経験をさせてもらいました

と同時に衣装考えたり
作りたいLIVEを自分で考える時間は
心から本当に楽しいなーっともあらためて。



浜口藍子としても
エラバレシとしても
いかせていけたらなっておもうし

またこんな機会があったら
もっとレベルアップして
ステージに立っていたいなっと思いました












呼んでいただいた愛野可奈さんっ





結川えみさん




キセキレイさん



こういった出会いにも
本当に感謝ですキラキラ
またご一緒できたらいいな!





そしてバクステ外神田一丁目の
寿春歌ちゃん


ぶきぱいせんのステージかっけえーかった!!!











LIVEおわりの肉は最高だなあああああ


美味しかったああああ












っということで
4月はまーだまだイベントが目白押しです



ダイヤオレンジ4月21日 16:00〜
バクステ福袋2019 リクエスト曲 ステージ
右矢印欅坂46 ガラスを割れ!


ダイヤオレンジ4月27日 撮影会






ダイヤオレンジエラバレシのLIVE

19 OOEDO IDOL LIVE@東京大江戸温泉

20 GIRLS BOX VOL.116 〜春満開SP!! @TSUTAYA O-EAST

23 アイドルがいなけりゃ生きていけない@TSUTAYA O-WEST

26 西葉瑞希ハタチの生誕祭~歯タチになりました~@新宿ReNY

29 IDOL Popn Party@TOKYO FM HALL









むかーし撮影会をやってたことがあるんだけど

バクステにはいってからの

撮影会は初めてなのでどきどきですっ


写真は大好きだし

ぜひ推しの人といっしょに作品作りしたい


撮影会までダイエットもがんばっちゃおー

(今日まで食べる許してお願い)

服もかわいいの用意しちゃおー



はりきってるのでよろしくね!笑笑








エラバレシのLIVEも

たっくさんあってうれしみな反面

一回一回

勝負だと思うし

もっと気合い入れてかなきなゃと

思う所存です...炎


なんか最近はアウトプットが多めなので

インプットしたいなーーー。

 







ということで

4月も引き続きよろしくお願いします









何でもない世界だって
君がいれば shining days









浜口藍子でしたチョキ