卒業のお知らせ。 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





エラバレシの浜口藍子ですチョキ





浜口藍子として色々なことが決まって
全て告知されたので、

ここでまとめたり
色々お話しさせていただきたいと思います。



9月3日
☆7周年記念ソロステージ

10月6日
☆エラバレシ卒業

10月19日
☆レジェンドソロシングル発売

10月27日
☆BDイベント
☆AKIHABARAバックステージpass
アイドルキャスト卒業







たくさんの卒業を見送ってきたけど
私にもこの瞬間がきました....!





今年で7年目になるアイドル人生

いつかは終わりがくるアイドルという時間


あと何年この形でアイドル活動を続けるのか

ずっとずっと考えていました。





Twitterには書いたけど、


たくさん悩んだし決断するのには

すごく時間がかかりました


今年が自分にとっての

ひとつの分岐点になると思い

"自分の意思で"

エラバレシ、そしてアイドルキャストを

を卒業すると決断させていただきました。


自分が大好きなことや居場所から

離れることは

すごくすごくすごく寂しいですが....


自分でいっぱい考えて決めたことなので

自分を信じて

ステップアップしたいと思います。











んー


こうやって文章にすると

すごく実感するね




エラバレシのことを発表したのは

6月だけど

もうあっというまの9月



この約二ヶ月ちょっと本当に濃くて楽しくて

みんながひとつひとつのLIVEを楽しもうって

私たちの時間を大切にしようっていうのが

すごく伝わってくる時間でした


愛をもうすでにたくさん感じてる。



10月6日が近づくにつれ

いまは正直なんとも言えない気持ち


ただただ後悔しないようにって。



わたしにとっても、みんなにとっても、

そしてエラバレシにとって、


最高の日になるように

毎日イメージして、準備して過ごしてます。








先日はAKIHABARAバックステージpassの

アイドルキャストの卒業が発表されました


10月27日は

レジェンドソロシングルのリリイベファイナル

BDイベント、そして卒業。


AKIHABARAバックステージpassの

アイドルキャスト浜口藍子として

集大成の日です





BDステージは1回で

長い時間のステージとして

BD &卒業として

やらせてもらいます!














私にあなたの時間をください。


絶対に会いに来てほしい、会いたい!!!!









10月27日まで

色々楽しいことたくさん考えてるし

なるべくみんなが会いにこれるように

いっぱい機会作ってます


とくにレジェンドシングルのイベントが

盛りだくさんスケジュールです(´-`).。oO




だから、


浜口藍子推しの方はもちろん

仲良くしてくれてる人も

私のライトなファンな方も

推しじゃないけど好きって言ってくれる人も

エラバレシが好きな方も


7年間で出会ってきた、

みーーーんなに会いたい!!!!!!!!!よ!








いまは

エラバレシのワンマンも

ソロシングルも

BDイベントの日も


最高な日になるように

ひとつひとつ愛を持って

色々考えたり、製作しています。


めちゃ楽しい



卒業当日を迎えた時は

きっと寂しい気持ちもあるかもだけど、


みんなの笑顔がたくさん見れて

ここまでやってきてよかったって、


あぁしとけばよかったって思わないように

妥協は絶対しないで

120%の愛を持って取り組みます。


今はいろんな準備がんばります





だからみんな受け取りに来てほしいですっ












今はあんま言葉がうまいことでてこないんだけど、

ただただみんなに会いたいって

気持ちがいっぱい。











まずは明日


7周年の記念の30分ソロステージです。


21:30〜です。



今は練習した帰り道〜〜〜


ワクワクドキドキな気持ちだけど

みんなに楽しめてもらえたらいいなあ



精一杯の想いを持って

全力でパフォーマンスしていまの気持ち

届けるので、

受け取りに来てねっ(*^o^*)



みんなと楽しみたい!みんなのいっぱい声聞かせて!お待ちしてます!









さて、帰って明日のセトリ聴きながら

ランニングしたいと思いますっ









浜口藍子として最後まで

いつでもどこでも120%をモットーに!!!!!









いつでもどこでも120%

浜口藍子でしたチョキ