もう尊いったらありゃしない | 私の色探し

私の色探し

腐女子で音楽とアニメが無いと生きていけない社会人によるテキトーなブログ。

こんばんは!!!すっごい久々ですね!!!(自分が悪い)


さっき前回の記事読み返してて「AD-LIVEを見たい」って自分で書いてて「あぁ!!!」って思い立ったので書きます!!

まぁ最初に結果を話せば、生では見れませんでしたが、地元のライブビューイングが当たりまして。
9月25日、中村悠一×福山潤の回を昼夜両方見ることができました!!
もう控えめに言って最高でした…DVD買うのをお勧めします。

話の内容は私文章力ないので下手に語るとわけわからなくなってしまうし、たぶんツイッターとかあさればいっぱい出てきそうなので止めておきまする。
一言残すのであればゆうきゃんが最高にかわいかった安定のじゅんじゅんで爆笑した

前の記事で今一番好きなの福山さんって書いたけどそれから4ヵ月(‽)くらいで1位と2位の変動がございまして、今一番好きなのは中村さんになりました…(笑)
暇あればゆうきゃん尊いよ…!!!ってひたすらツイッターの趣味垢で呟いている今日この頃。

そんでもって念願の生ゆうきゃんを今年のクリスマスに見れることになったので!もう心はハッピーですよ!
さらに自分の大学の学祭に平田さんがきてトークショーやるっていうので抽選応募したら当たってしまい、こりゃまた生で、しかも近くで!見れることになりまして。
この後私に何かしらの天罰でも食らうんじゃないのかってくらい日々が声優さんであふれてます。今年確か厄年なんだけどな…

今期のアニメも中村さんメインすごくいっぱいあってもうテンション上がりますよね!
…あれ、私だけ?


とまぁこんな感じで頭お花畑で相変わらず生活しておりまする。授業はまじめに受けてるから安心して☆
というわけでアデュー!