最近読んだ漫画 | 私の色探し

私の色探し

腐女子で音楽とアニメが無いと生きていけない社会人によるテキトーなブログ。

こんばんはぁぁ!これからは気づいたときにブログ書こうと決めましたのむです。

 

えっと編集画面に「最近読んだ漫画、教えて?」ってあったんでちょろっと書こうと思います。

 

ふと思い出してみるとそういや最近マンガ読んでねぇなってことに気づきました。なんてこったパンナコッタ/(^o^)\

え…まじで何読んだんだろ…あ!あれだ!ころも先生の「恋するシロクマ」2巻です!

 

簡単に話せばシロクマ君(♂)がアザラシ君(♂)に恋をするっていうハチャメチャな漫画なんですけど、pixivとかcomicで連載してる時から大好きで新刊が出たら毎回欠かさず買って読んでます。おすすめですよ!!!なんか無駄にきゅんきゅんする変なラブコメなんだよな…なんなんだろあれ…

 

あとはじゃあ個人的に好きな漫画言っていこうかな…

今のところうちにある漫画はほぼ全巻そろっていますたぶん。

私がこんな腐った原因は「テニスの王子様」ですかね。私の声優さん好きの原点でもありまする。

あと過去にめっちゃハマったのは「黒子のバスケ」ですかね…?推しキャラは青峰です…(照)確か映画化しますよね?見に行かねば…

自分一応女子ですけど、基本少年漫画なんですよね。週刊誌のジャンプは買わないけど、話題になってアニメ化して、原作の単行本を買うってのをよくやってます。

最近ほしいなって思った少年漫画は…ONE先生とかそこらへんの作品ですかね…

あとは創作の腐った感じのを買うか買わないかで毎回本屋とかアニメイト行く度に葛藤して結局買わないです…お金があれば悩まないのかな…

 

もしこの記事を読んでくださった人でこんな漫画おすすめだよ!とかあったら是非教えていただきたいです!

 

それでは今日はここらでアデュー!