2017年一発目。 | 私の色探し

私の色探し

腐女子で音楽とアニメが無いと生きていけない社会人によるテキトーなブログ。

皆様こんにちは、そしてお久しぶりです。のむです。
気が付いたら年越ししてましたね…。最後に投稿してから100日が経過していたそうですびっくり。
相変わらずののろのろ更新で、新年あけて一発目が2月ってのも酷いものですが(自覚はありますよ…?)今年もよろしくお願いします!
 
で、今回はご挨拶のほかにお伝えすることがありまして戻ってまいりました!
中学2年くらいから「フォレストページ」でやっているテニプリ夢小説サイト『あなたの色は?』がなんと5周年を去年の10月に迎えまして、それを機にちょっと改装してやろうじゃないかと。そう思い進めてきまして。
ちょこちょこいじってはきたのですがこれ以上やってたら埒が明かん!と思いまして、ある程度落ち着いたのでサイトを再公開しました!
 
自作絵を2枚ほど追加させていただいたのと、今まで置いてあった小説の書き直し等々をさせていただきました。
まぁ他人からしたらさほど変わりのない感じもするとは思いますが…。
テニプリなんて興味ねぇよなんて方もなんとなぁぁくでいいので覗いていただければ嬉しいです。
 
それに伴って何か問題点・ここが気に入らない・アドバイス・小説のリクエストなどなどありましたら、こちらの記事へのコメント、またはサイトの方に「Bbs」と書かれた掲示板がありますのでそちらまでコメントを頂ければなと思います…!
 
今後はまぁなんといっても中の人が腐女子なのでそっち系の小説にもいろいろ挑戦していきたいと思ってます!
↓サイトURL一応はっておきます!↓
『あなたの色は?』http://id46.fm-p.jp/342/122409/
 
 
…あ、そういえばここ毎年言っている今年の抱負ですね!
去年の抱負が『目指せ第一志望校合格!そして定期演奏会成功!
んでもってキャンパスライフを充実させる!
らしかったです。第一普通に落ちたわ…(泣
まぁキャンパスライフはまぁまぁだからいっか(笑
ではじゃぁ今年の目標は…
勉強をちゃんとしつつバイトとサークルの両立! 何事も投げ出さない!
こんな感じにしましょう。うん。きっと明日には忘れている自信がある…(´・ω・`)
 
というわけでお知らせとご挨拶でした!
改めまして、今年もよろしくお願いします!!
それではアデュー!