サイト更新…なのか!? | 私の色探し

私の色探し

腐女子で音楽とアニメが無いと生きていけない社会人によるテキトーなブログ。

こんばんは!やけに最近更新してるなぁと感じているのむです。

今回は自分のサイトについてです!

 

Topページを素敵な素材サイト様から拝借いたしまして若干ではありますが、変更させていただきました。気づいた方はすごいって言いたいレベルの小さな変化ですが…

それよりも一番の変更点は「Diary」復活!です!

実はここでブログを書いているからという理由でストップしていたのですが、こっちよりもサイトの方で書いた方がいいんじゃないか?とかそういった内容を直接サイトの日記に追加していくことにしました。

まぁそっちを書いたらこっちでも報告はしますがね…(笑

「ちょっとした相談」というテーマで書いておりますのでよかったら読んでください!

 

やけにこそあど言葉の多い文章になってしまいましたが今回はここらでアデュー!

 

小説サイト↓

「あなたの色は?」http://id46.fm-p.jp/342/122409/